• 締切済み

シーズンオフに安いもの

知っているだけ教えてください たとえば、いまなら毛布が安い目とか、ありましたら・・・

• cizo
  • お礼率17% (3/17)

みんなの回答

• y-k-m
回答No.2

季節用品はシーズンオフになると店頭からなくなることが多いです。 たまに置いてあっても種類が少ないし、値段も普通です。 安いのを狙うならシーズンオフよりシーズンの終わりの売れ残りです。 シーズンオフに安いものといえば、寒い季節のホテルや旅館、海外航空運賃などがあります。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ストーブとか安いですよ 暖房器具ですね 在庫処分なんで選べないと思いますけど