• 締切済み

シーズンオフに安いもの

知っているだけ教えてください たとえば、いまなら毛布が安い目とか、ありましたら・・・

  • cizo
  • お礼率17% (3/17)

みんなの回答

  • y-k-m
  • ベストアンサー率36% (361/989)
回答No.2

季節用品はシーズンオフになると店頭からなくなることが多いです。 たまに置いてあっても種類が少ないし、値段も普通です。 安いのを狙うならシーズンオフよりシーズンの終わりの売れ残りです。 シーズンオフに安いものといえば、寒い季節のホテルや旅館、海外航空運賃などがあります。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは ストーブとか安いですよ 暖房器具ですね 在庫処分なんで選べないと思いますけど

関連するQ&A

  • オフシーズン

    スキー、スノボーが本格的にオフシーズンになってしまいましたね。 一昨年から始めたスノボもそこそこに滑れるようになったので自分の靴や板が欲しくなりアルペンに行ったら一つも置いてませんでした。1年中置いてあるわけじゃないんですね。がっかりです。しょうがないので家でグランドトリックのビデオ見てたらめちゃくちゃやりたくなってしまいました。そこで室内のゲレンデにいこうと思ったんですが近くにいいところがありません。一番近いのはスノーヴァ溝の口なんですが全長60mと少し短いなぁと思いました。小さいと自分の下手さも目だって恥ずかしいですし。少し遠くてもいいんでもう少し大きめなところを探しています。お勧めのところがあればおしえてください。 あと、なにかトレーニング的なことってやってる方いますか?なにか家やちょっとした広場なんかでできるトレーニングってないんでしょうか。こんなことやってるよって方教えてください。お願いします。

  • シーズンオフっていつですか?

    シーズンオフっていつかわかりますか? かなり初心者で・・・ よろしくお願いします。

  • オフシーズンの鍛え方

    オフシーズンに入り、私の学校は温水プールではないので冬は他の学校のプールを借りたりなどしていてあまり泳げません・・・ なので筋トレなどでやったらいいことはありますか? ちなみに私の専門種目は個人メドレーなので何でもいいです。 (でもバックを速くしたいです。)

  • オフシーズンの海に入るとき

    こんにちは。 私は今年の夏からボディーボードを始めました。 やっとウエットを入手し、これでこれから海に入れると意気込んでいるのですが、オフシーズンの海に行ったことがありません。 そこで、皆さんは寒い中どうやって海ですごしているのかお聞きしたいです。 たとえば、ビーチで休憩するときに上になにか着るのか、上がってから車やシャワーまでどうやって行くのか(寒いのをガマンして行くしかないんですかね・・・)など、工夫していることやもって行くといいものなどを教えていただきたいです。 ちなみに、私は今の時期は鵠沼のサーフビレッジを利用しようと思っています。

  • オフシーズンのフランス

    半年前に計画していた一人旅に、やっと行けることになりました。 期間は今月21日~来月6日。 パリに到着して、最後はマドリッドから帰ってきます。 オフシーズン真っ只中とはわかっているのですが、今しか無いので決めました。 そこで、この時期でもオススメの土地や観光スポットを教えてください。 また、基本的には電車移動の予定です。 バルセロナにも寄りたいです。 良いプランなどあれば教えてください。 日が迫ってるので、プランニングに必死です(汗) 宜しくお願いします。 ちなみに、女性です。

  • オフシーズンのトレーニング

     皆さんに質問があります。私は情けないことに大学生になっても、オフシーズンに(年明け)に限って膝を痛めます。自分自身ペースは大丈夫だと思い込み走った後に、膝がいたみます。  私は北海道在住で、寒い中でのランをしているから膝などがすぐ痛くなるのでしょうか?2008年12月あたりは早くないペースで、距離を走ることを心がけウエート中心で過ごしました。  親元を離れての大学生活なので、年末になれば実家に帰省しますが。この帰省で去年も膝を痛めました。大学のような設備が無く、走り込みとなれば外で走ることしか出来ません。  実家の近くには市民プールがあり、トレーニングできる環境もあります。プール・トレーニングルーム共に活用しています。  今年も元旦に走りました。近くの川の土手(一周1.8キロ)を5周しました。高校野球時代の感覚が残っているせいか、次第にペースが上がってしまい最終的に走った夜に膝の痛みが出始めました。  今はゆっくり走りこむということを意識してやっていますが・・・ 運動不足からの痛みなのでしょうかね(汗)準備体操・終わりのストレッチはおろそかにしてしまい、痛くなってからはじめると言う情けない形になっています。  大学の練習再開が6日後に控えています。膝は回復し元に戻りました。走りもゆっくり長く、トレーニングもしっかりやっています。そろそろペースを上げてトレしていこうと考えています。  砂浜が近くにあるのでそこで走ろうかなと検討しています。  調整ミスだけはしたくありません。みなさんは、どのくらいのペース・距離を走っていますか??また短距離も入れていこうと思っているのですが砂浜くらいでしかやるところがありません。  やれば夢中になってしまって(汗)北海道在住の野球やっている方や色々な土地の人の調整法をお聞きしたいです。  大学まできて自分のペースがわからずオーバーユースになってしまう私にアドバイスいただけたら幸いです。

  • シーズンオフにおいてのスキーのメンテナンス

    今シーズンは暖冬の為、スキーをしまう準備をしています。 今まではあまり気にせず収納していましたが、やはりエッジ部分の 錆つきが気になります。 来シーズンまでエッジ部分を錆付かせることのないメンテナンス方法がありましたらよろしくお願いします。

  • ”こいのぼり”をオフシーズンに手に入れるには?

    こいのぼりが欲しいのですが、今の時期に買えるところってありますか? 大きいものでなく、マンションのベランダ用ほどの大きさが良いのですが・・・。 なるべく早く、安く手に入れたいです。情報をお待ちしております。

  • 水泳~オフシーズンのトレーニング~

    中学3年のスイマーです。 50Frや100Frをおもに大会で出場しています。 TIMEは、、 50Fr・・・26,5 100Fr・・・58,9 です。 部活がおわり今はスポーツクラブへ週2回しかいってません。。 高校でも水泳を続けたいと思っていて、ぜひインターハイに出場したいです。 今はランニング(週に4回3000mラン)しかしてないんですけど、、なにかいいオフシーズンのトレーニングの仕方、メニュー、内容を教えてもらいたいです!!! 詳しく教えてくださると助かります^^

  • オフシーズンの渓流釣り

    渓流釣りファンの方にお聞きします。特にエサ釣りの方です。今のような禁漁期間はどのように過ごされていますか?お勧めの過ごし方をご教授ください!

専門家に質問してみよう