• ベストアンサー

私は睡眠時にネックウォーマーを付けているのですが、

私は睡眠時にネックウォーマーを付けているのですが、歯の噛み合わせが悪くならないか心配なんです。 実際そんなことってありえますかね? スポーツメーカーの運動用のネックウォーマーです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんにちは 直接歯には関係ないと思いますけど 横を向いて寝たりすればもちろん歯並びやかみ合わせに影響が出ますよ 定期的に歯医者さんで確認してもらってください

p_text_
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• buke7
回答No.2

なんのために捲いてるの?

• ykoke01
回答No.1

噛み合わせの心配よりも窒息死の方が心配ですね・・・。よくタオルを首に巻いて寝ている間に窒息死する人がいますが、首が僅かに絞まった状態になり、酸欠で気付くことなく死に至ります。やめたほうが良いでしょう。