• ベストアンサー

スポーティーじゃないアームウオーマーてあります?

 パールイズミなどサイクリングメーカーのアームサポーターを使っています。  しかし、ジーンズをはいている時に付けると、サポーターのスポーツウエア感とジーンズのカジュアル感が合いません。  麺素材のようなアームウオーマーってありませんか?

noname#223638
noname#223638

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17648/29472)
回答No.2

#1です。 どういったものをお探しか判りにくいのですが アクリルやケーブル網のモノでしたらあります。 その他の厚地はこれからだと思います。 http://item.rakuten.co.jp/tab11/armwarm02/ http://item.rakuten.co.jp/lonrach/10000181/ http://item.rakuten.co.jp/karei-fuku/glov-8/ http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_F41239&itemGrcd=110_AK609&itemDir1=13FW http://www.sasakura-sport.com/SHOP/9555001.html

noname#223638
質問者

お礼

わざわざ、こんなに調べてもらってありがとうございます ひとつひとつ、検討してみようと思います

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17648/29472)
回答No.1
noname#223638
質問者

お礼

ありがとうございます たしかに ありますね 質問文で説明が足りなかったと思うのですが、街中で女性が日焼け防止で付けているものを見ているとちょっと薄いかなと感じます。 私は肌寒い時期に使いたいと考えていて、ある程度厚手なものが欲しいんです 薄手のアームサポーターなら店頭でみかけたこともあるのですが、ある程度厚手のアームウオーマーとなると、サイクリング用のものしかみかけたことがないんですよね

関連するQ&A

  • こんな感じのアームウォーマーありませんか?

     冬場に使うアームウォーマーがほしいのですが、  今は夏シーズンなので全く見当たりません  冬に向けて今から探したいのですが、パールイズミのアームウォーマーをサイクルショップで試着したことがあります  これです↓  http://www.pearlizumi.co.jp/goods/cms/detail.php?id=117  しかし、ある程度の数を沢山購入するので、もうすこし安い方が助かるので、ノーブランドのものがあれば助かります。  サポーターのように薄くて、通気性が良いものではなく、保温が期待できるウォーマーでもうパールイズミより少し安いものはありませんか?

  • あえてレッグウォーマーを縮めたい

    http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/053256-18 このレッグウォーマーが腕の長さに丁度良いのでアームサポーター代わりに使ってます 長さは丁度良いのですが、若干太さに問題があります もうすこし、太さが縮んでくれれば助かるんですが、あえて縮める方法ってありませんか? 素材はアクリル75%・指定外繊維(A.H.F)20%・その他5%です

  • 私は睡眠時にネックウォーマーを付けているのですが、

    私は睡眠時にネックウォーマーを付けているのですが、歯の噛み合わせが悪くならないか心配なんです。 実際そんなことってありえますかね? スポーツメーカーの運動用のネックウォーマーです。

  • UV フレスコロングスリーブ ジャージについて

    パールイズミのUV フレスコロングスリーブ ジャージの購入を検討していますが、半袖のウェアにアームカバーをつけた場合と比べると、どちらがいいでしょうか?

  • インナーウェアーについて

    こんにちは サイクルウェアーのインナーについて質問させてください パールイズミなどメーカーから インナーウェアーが発売されていますが 暑い時皆さんは中にインナーを 着て走りますか 着ないほうが 快適ですか あと メーカーが出してるものと ユニクロのドライインナーでは違いがあるんでしょうか? 宜しくお願いします

  • ロングライド用のコンプレッションタイツの購入について

    ロングライド用のコンプレッションタイツを購入しようと思っているのですが、候補が二つあり悩んでいます。 一つ目は、(パールイズミ)プリザーブ バイクスパッツです。 二つ目は、(スキンズ)ユニセックスmale 3/4 tights です。 自転車用なのでやはりパールイズミのような専門のメーカーのほうがいいのでしょうか? ただ、これから紫外線が気になる季節になるので、UVカット機能がついているスキンズにしようとも考えています。 プリザーブ バイクスパッツにUVカット機能が付いていてくれたら良かったのですが、付いていないのでどうしようかと悩んでいます。 あと、スキンズからサイクリングモデルが発売されるみたいですが、高くてサイクリングモデルは買う気はありません。 ですので、(パールイズミ)プリザーブ バイクスパッツと、(スキンズ)ユニセックスmale 3/4 tightsでお薦めのほうをアドバイスしてください。お願いします。

  • 10月以降の服装に関して

     ポタリング暦はや半年となりました。  夏用ウェアは、以前アドバイスしていただいたパールイズミのジャージ& レーパンで快適に過ごしました。  これから10月からの肌寒い際のウェアに関して、お勧めはありますでしょうか。  調べた限りでは、上半身は以下の装備の方が多いみたいですね。  1.ウィンドウレーカ + 半そでジャージ  2.半そでジャージ + アームウォーマー  3.ウインドブレーク・ジャージ  半そでジャージ+ウィンドブレーカ or ウインドブレーク・ジャージ を 購入するかで悩んでいるのですが、どちらが良いか出来ましたら先人の知恵を拝借いただきたいと思います。  また、レーパンもコレがお勧めだよというのが、あればお願いします。 (半そでジャージは、夏用のものを使いまわす予定です。)  ※商品のリンクなども、併せて貼っていただけたら幸いです。

  • 田原町か稲荷町にあった本格的なサイクルショップ

    田原町だったか稲荷町だったか忘れましたが、ビアンキとかのマニアックというか、本格的なサイクルショップがあったかと思いますが、名前が思い出せません。 そこのお店でウエアを買った記憶があるのですが(パールイズミとかいう名前のメーカーだったと思います。イタリアメーカーのレプリカなのかを安く買った覚えがあります)、今でもあるのでしょうか?

  • シューティングサポーターって熱を奪うんですか?

     腕を保温する目的でアームウォーマーを探していたんですが、希望する長さのものが無くて、チャンピオンのシューティングサポーターが希望する長さだったので試しに購入しました、    試着もしたので、太さや長さは問題なかったんですが、着用しているとなんだか違和感が・・・  なんか腕がスースーするのです  保温の為に買ったのに、逆に熱奪われてるような気がしてきました  シューティングサポーターってこんなもんなんでしょうか?

  • 真冬のサイクリング用アウタージャケット

    私はクロスバイク所持しており、できれば冬もサイクリングしたいです。それで今年は秋冬用として、パールイズミ社製品の長そでサイクルジャージならびにアンダーウェアを購入しましたが、真冬はこれだけでは寒いだろうと思い、一番外側に着用するアウターとしてのジャケット購入検討しております。すなわちサイクルジャージの上に着る防寒着です。 クロスバイクやロードバイクといったスポーツサイクルに寒冷時に乗車する場合は、イオンやユニクロで販売しているフリースや、家に置いてある古いジャンパーといった、一般的なジャンパーやジャケットよりも、パールイズミ社製に代表されるサイクルジャケットの方がおすすめですか?値段が少なくとも15,000円と高額なので、購入することをためらっています。アンダーウェアと長そでジャージは、ちゃんとしたサイクリング専用の物を着用するのですから、一番外側に着用するアウターは、家にあるジャンパーやアシックスのウインドブレーカーで十分じゃないか、とも思っていますが・・・・・・ 否、やはりサイクリングにはサイクル専用ジャケットを着用すべき、もしくは着用した方が絶対に良いですか?その理由もお聞かせ下さい。 私はスポーツタイプの自転車の経験は、ほとんどないので、スポーツタイプのサイクリング経験が豊富な方の意見、アドバイスを是非お願いします。

専門家に質問してみよう