• ベストアンサー

あえてレッグウォーマーを縮めたい

http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/053256-18 このレッグウォーマーが腕の長さに丁度良いのでアームサポーター代わりに使ってます 長さは丁度良いのですが、若干太さに問題があります もうすこし、太さが縮んでくれれば助かるんですが、あえて縮める方法ってありませんか? 素材はアクリル75%・指定外繊維(A.H.F)20%・その他5%です

noname#200368
noname#200368

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは すごく難しいと思いますけど http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119770996?fr=rcmd_chie_detail 少しでもウールが入っていればの場合ですが ただ水につけると伸びるという意見もありまして

その他の回答 (1)

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.1

アクリル75% 縮みません、縮む素材じゃないので 毎日洗濯すれば繊維が固くなって、伸びにくくkなる これぐらいしかありませんよ

noname#200368
質問者

お礼

そうですか、、、 まあ、今のままでも使えないわけではないので我慢したいと思います 値段も安いですし、こんなものだと割り切ります

関連するQ&A

  • スポーティーじゃないアームウオーマーてあります?

     パールイズミなどサイクリングメーカーのアームサポーターを使っています。  しかし、ジーンズをはいている時に付けると、サポーターのスポーツウエア感とジーンズのカジュアル感が合いません。  麺素材のようなアームウオーマーってありませんか?

  • 綿素材のアームウォーマーってありますか?

     アームウォーマーはウールかメッシュのタイプしか探しても出てこないんですが、私にとってはウールは厚すぎでメッシュは薄すぎです。  そこで綿素材のアームウォーマーってありませんか?  感覚的には男性用腹巻きの腕版のようなものであれば理想的なのですが、ご存知であればおしえてください

  • ユニクロのジャケット+パンツはスーツとして通用しますか

    ユニクロのジャケット+パンツはスーツとして通用しますか ユニクロでストレッチ/ウールジャケットを同じ生地のパンツとセットアップした商品があるのですが、 これにワイシャツと革靴を合わせ、見た目にスーツとして通じるのでしょうか。 【ユニクロ】 http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/biz-casual/men/ http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/059859 http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/060935

  • こちらのボトムスに合うトップスの色を教えてください

    http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/504602こちらのオリーブに合う色のポロシャツを探しています。http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/070452-24こちらから教えてください。ファッションに詳しくないもので、よろしくお願いします。 20代の男が着ます。

  • この服の上下の色は合いますか?(ユニクロ)

    http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/070452-60のライトブルーとhttp://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/504602のオリーブです。 画像の写真だけでは判断できないと思いますので、実際に手元で直接見れる方に判断してもらえますと、ありがたいです。 着るのは20代の男です。

  • シャツとパーカーの着こなしについて

    シャツとパーカーの着こなしについて シャツを着てその上からパーカーというのはアリでしょうか? 色はシャツが赤黒のチェック、パーカーはグレーのロゴ入りです。 アリな場合、パーカーの前は閉めるべきですか? また、紫や緑のシャツでも大丈夫でしょうか? 他にもポイント等ありましたら教えてください。 全体ではこのような予定です http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/064882 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/414135-16 http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/064822 http://www.abc-mart.net/shop/ProductDetail.aspx?sku=4660910002014&CD=F1000183&WKCD= よろしくお願いします

  • チノパンの着こなし方

    このチノパンの着こなしはどうすればいいでしょうか? この色だと1年中はけると思いますが、今の時期ならどういう風な着こなしがありますか?どなたか教えてください。 http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/057906#colorSelect

  • 男性のベルト無しファッションについて

    無しだという意見が圧倒的多数なようなのですが、 ユニクロではこんなコーディネート例を見ました。 http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/049857 変に見えないのですが僕がおかしいのでしょうか。 みなさんはベルト無しってどう思われますか?

  • ユニクロのクイックドライTシャツはトレーニングウェアとして使えますか?

    ユニクロのクイックドライTシャツはトレーニングウェアとして使えますか? ジムで大量の汗をかくんですが速乾性や耐久性はどうなんでしょうか? http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/061558

  • ワンピース 着こなし

    今週、ライブへ行くのでワンピースを着たいと思っています。 この(送付画像)、ワンピースは、下に何を履いたりすればよいのでしょうか?? 長さとしては、そのまま履くとかがんだときにお尻が見えてしまいそうです。 かといって、ショートパンツなどを履くとワンピースで隠れてしまいました。 よかったら、靴やサンダルなども教えていただけるとうれしいです!! 夏なので、涼しい感じがいいかな?と、思っています。 http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/065654

専門家に質問してみよう