• 締切済み

特に男性方に質問です(泣)

私は高校二年の時に好きな先輩に見てほしいって思いから すぐ痩せたい!と思い結構ほぼ毎日断食を二週間ほどやったところ15キロ痩せました ですがそれと同時に腰まわり白い数本の肉割れと二の腕では更に薄い肉割れ… ふくらはぎにもそれと同じようなのが出来てしまいました… テレビでよく見た肉割れは自分にはなぜか全く無縁だと決め付けてなめてました 案の定 体を気にして恋をする勇気もでず2~3年… ですがやっぱり彼氏が欲しくて彼氏を作りました でも相手はまだ肉割れには気付いていません… そういう見えない服着たり エッチするときは電気を消してしたり… いつも見られたらどうなるか不安です(泣) 自分から言う勇気もありません…。 自分で言うのは本当恥ずかしいのですが… 結構学生時代から周りには綺麗とか可愛いとか 町歩けばナンパとか結構されるので 自分顔は悪くないと思うんです… ってホント自分何言ってるんですかねごめんなさい(泣) まあ逆にその周りの人に自分が肉割れであるコトが申し訳ないというか 惨めになるというか… 男性方は肉割れに対する偏見とかあるんでしょうか? やっぱり… 好きな娘に肉割れとかあったら嫌ですよね…。 海とか行けないし… 水着だって着れないし…。 エッチだって積極的になれないし… もうショックです…。 温泉とか行くと 綺麗な体の人を良く見かけてガックリきます… ってあんま人の体見ちゃいけないんでしょうが うらやましくてうらやましくて(泣) 逆に女性の目から見たら 友達に肉割れあったら引きますか?

みんなの回答

noname#228382
noname#228382
回答No.6

愛があれば大丈夫です。 電気つけましょう。 彼氏がよろこびますよ。

reitasamaD
質問者

お礼

電気つけたら引いて逃げちゃいますよ~(;□;)泣 はあ… 人生やり直したいですp(´⌒`q) でも ありがとうございます(;_;)

回答No.5

はじめまして キツい言い方かもしれませんが、まだ10代じゃないですか 女性が女性らしくなるのは30代からです でも30代にもなればあちこち肉割れしても不思議じゃないんです ですから今から気にする事なんてまったくないですよ

reitasamaD
質問者

お礼

そうですかあ… まだ若いので耐えられないです(泣) でも嘆いたからといって 変わるものでもないし…。 もっと医療が進んでくれてばなぁ~… お金ないけど… ありのままの自分を受け入れてくれる人を探すしかないですよね…(泣) うち強くなります(T_T)

  • majesutey
  • ベストアンサー率11% (13/112)
回答No.4

まったく気にならないです!がんばって痩せた真の証ですよ!感動します!

reitasamaD
質問者

お礼

いらない証ですが…(ρ_;) 人間の体って…(泣) でもそう言ってもらえるとちょっと勇気でます(;_;) ありがとうございます(>_<)

  • nspopo
  • ベストアンサー率15% (43/285)
回答No.3

自分は肉割れは、かなり嫌ですね。 でも相手を本気で愛してるなら全く平気です。

reitasamaD
質問者

お礼

そうですよね…(;_;) 愛してくれてたらいいなあ~…(泣)

回答No.2

女性なら誰でも構いません!自信を持って下さい(^-^)/

reitasamaD
質問者

お礼

ありがとうございます…(;_;) 自信持てないけど頑張ります!(>_<)

  • shizumo
  • ベストアンサー率12% (159/1285)
回答No.1

全然気にならないです。

reitasamaD
質問者

お礼

回答ありがとうございます(>_<)

関連するQ&A

  • 何故 肉割れ線が?

    スポーツジムに通い初めてから数ヶ月経ちました。 有酸素 無酸素 両方しています。 体重は3キロほど落ちましたが急激にではありません。 なのに腰周り等に肉割れ線ができていました。 これは急な体重の増減で皮膚が伸びてできると聞いていたのでこの度ショックを受けています。 何故 肉割れ線ができてしまったのでしょうか? あと、肉割れ線て消えないですよね?泣

  • 男性の方!教えてください!

    私にはまだ付き合って間もない彼氏がるのですが、 私は、ルックスに全くと言っていいほど自信がありません。 一重だし、かなりの胴長短足だし、ぽっちゃりなのに胸無いし…泣 そんな私に、彼は告白してくれて付き合うことになったのですが、 彼のことを好きになればなるほど、自信がなくなってしまいます。 というのも、彼氏に 「俺は外見じゃなく、中身を好きになった」って言われたり、 エッチの時におへその位置が分からなかったり、 (私があまりにも胴長のため、今までの彼女との感覚が違ったんでしょうね…泣) お腹とか二の腕の贅肉をつまんでくるし、(脂肪チェック!?) 何かとぽっちゃりな体型のことをからかったりしてくるんです(泣 そうゆう風にされるので余計に意識してしまって、痩せるもん!!って言うと、 そのままでいい、とか、 痩せることによって俺が好きな魅力が無くなったら嫌だ、とか言うので、 どういうつもりで、上記のような態度を取るのかわかりません…。 そのままでいいとは言うものの、やっぱり痩せて欲しいんですよね?? ちなみに彼は痩せているし、彼女が言うのもなんですが、イケメンです(笑 しかも、かなりの高学歴だし家柄もいいので、モテるタイプだと思います。 だから、言い寄ってくる女の子も可愛い子が多いだろうし、余計に不安になってしまいます…。 私がぽっちゃりのことを気にしているってわかっているのに、 からかってくる彼氏は、どういうつもりなんでしょうか…? くだらない質問かもしれませんが、かなり悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 本当に悩んでいます(泣)

    初めまして。17歳の♀です。 私は今まで彼氏はいませんが、周りの女の子達みたいに 好きな人もいますし、それなりに告白されたこともあります。 ですが、私はあることが原因で彼氏を作ろうとする勇気を持てないんです。 それは、女性にしては珍しいと思うのですが… とても激しく毛深いんです 手足などはモチロンのこと、背中、お腹、お尻、挙げ句の果てには胸にも生えています 体だけではなく、顔も本当に人と近付いて話すのも嫌になるくらいの濃さです。 毛なんて剃ってしまえばいいじゃないか!!と思う方もおられると思いますが 私の場合、キレイに剃ってしまっても剃りきれないし、生えてくるのが速いんです。 だから、好きな人に自分のことを好きになって欲しいのですが そういう自分のことを知ってひかれるのが怖くて 話すこともメールをすることもどんなにやりたい!!と思っても どこかで自制してしまってできないんです。 人に知られるのが嫌なので友達や親に相談することも出来ずに本当に悩んでいます。 恋愛の悩みの話なのか体の悩みの話なのかわからなくなってしまいましたが、 そういう体質の女性が自分の彼女や結婚相手になったらどう感じますか?? 別にそういうことは気にせずに突き進んでいっても大丈夫なのでしょうか?? どうかよろしくお願いします

  • 彼に見られるのが怖いです。

    彼に嫌われないか、怖いです。 身体のコンプレックスで悩んでいます。 それは、肉割れです。。。お腹と二の腕が特にひどいです。 私(26歳)には現在、24歳の彼氏がいます。 まだ付き合い始めて2ヶ月で、先日初Hしたばかりです。 彼は優しいので、私の要望を聞いてくれ、部屋の明かりは暗くして もらったので、肉割れに気づかれずに幸せな時間を過ごせました。 でも、これから先、隠しきれないなって思います。 彼に見られたときの、彼の反応と対応を考えると、怖くなります。 それだけが全てじゃないし、他を磨こう!と思って、色々と努力(ダイエットやスキンケアなど)はしているのですが、たまに不安が襲ってきます。。 男性の方は、肉割れや妊娠線とは無縁な方が多く見慣れないものだと思いますが、彼女に肉割れがあったら気持ちが変わったりしますか? また、女性の方で同じ経験などされた方がおられたらご意見聞きたいです。 長々と申し訳ありませんm(__)m 回答頂けると嬉しいです。

  • 最近、肉割れがひどくて・・・

    私は高校3年の女の子です。実は去年の10月に部活を辞めてしまって、それから10キロ太りました。。。自分に原因があるのは分かってるんですけど、もう本当に本当に本当に肉割れがひどいんです!!太ももはもちろん、ふくらはぎ、お尻、胸、二の腕・・・全身です!!最近、肉割れに効くというクリームを買ってみましたがまだ効果があるのか分かりません。誰か、肉割れに効く!!ってゆう薬知りませんか??気になって、すごい意識して行動しちゃうんです・・・後ろに人がいると、そわそわしたり・・・誰か助けてください。。。

  • 男性に質問です。

    彼女の体が弱く、体の関係が時々しかなかったら、嫌になってきますか? 最初は大好きで付き合っても、やっぱり嫌ですよね? 私は、どうして私は他の人よりも体が弱いのかと本当に自己嫌悪です。 彼氏に申し訳ないです。 体が弱いと結婚相手としてはちょっと…と思われそうだし、彼氏に申し訳ないので、体調が優れない時は会うのを控えています。もしくは、エッチな雰囲気にならないように外で会うか…という感じです。

  • 男性に質問です。

    はじめまして。 私は26歳で社会人の女性です。付き合って3ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 その彼のことで相談です。 お互い仕事が忙しく、あまり会えません。 あえて週に1日程度です。 会ったりメールでも好き、結婚したいというセリフは言ってくれます。 ただ、会わないときにメールや電話でエッチしたいとよく言われます。 会ったらすぐにしてしまいます。家にいたら何回でもします。 彼が本当に好きでいてくれてるのか不安になります。からだだけじゃないのかって。 エッチに飽きたら自分も飽きられるんじゃないかと不安になります。 長文読んでいただきありがとうございました。ご回答よろしくお願いします。

  • 男性が女性の体を触ることについて(男性の方)

    こんばんは。ずっと思っていた疑問なんですが、 男の人はどうして女の人の体に触りたいのでしょうか? 私には彼氏がいて、彼の家に遊びに行って、帰る時や、ふとした時に、 彼氏が嬉しそうに私の体を触るんです。そこからエッチな行為に及ぶこともありますが、 (最後まではしません)触っている最中は男の人はどんなことを考えて、 触ったりしているのでしょうか? ただ触りたいから?触ることで、何かいいことがあるから?彼氏に聞けばいいのでしょうが、 恥ずかしくて聞けません。彼は私の体を触って嬉しそうにしているだけで、 めったに、口で私にして欲しいとはいいません。 本当なら、私も彼氏の体を触ったり、いろいろしなくてはいけないのですが・・・。 どうか、男性の方、私の疑問の答えをお聞かせください。お願いします。

  • ダイエット簡単な質問です

    週二回ジョギング「3キロ」をしようと思うのですが効果ありますか? 以前続けていたジョギングをサボってからリバウンド 平日は仕事で帰宅が夜遅いので、週末に走ろうと思ってます。 体重は別に減らなくてもいいです。 むしろ増えてもいいです。 ムキムキにならない程度に体を綺麗に絞れれば。 食事制限は、ストレスが溜まってしまうのであまりしたくないです。 以前そうでした。。。 週二回でも、どのぐらい走れば(何分ぐらい走れば)、体を絞れますか? お腹周り、腰周り、下っ腹、背中、二の腕のお肉が気になっていて、 ウエストを後5cmぐらい減らしたいです。

  • 男性の方へ質問です。

    男性の方へ質問です。 私は30代前半の女です。 職場に出入りしている業者の50代前半の男性から 『落し物です。』と紙きれを渡されました。 「携帯電話番号を教えて下さい。090-○○○ー○○○○」 と書かれてありました。 私は何も考えずにと言うか 自分へのアプローチだとは全く気づかずに 「え~これ私の落し物じゃないですよ~(笑) 私の物じゃないですけど、携帯電話番号は教えませ~ん(笑)」 とおちゃらけて話し、自分の仕事場へ戻りました。 上司や同僚達が居る中、 (本当に私は、自分が男性からアプローチされるなんて 考えたこともなかったので) 「このメモ帳どなたの落し物ですか???」と本気で尋ねてしまったのです。 上司が「○○さん、これ業者さんの電話番号だよ!○○さん、 これナンパじゃん!ナンパされたんじゃん!!(笑)」と言いました。 周りは、もちろん冷やかし放題してきました。 ここで初めて私は「自分へのアプローチだったんだ!!!(泣)」と気づきました。 超鈍感で全く悪気がなかったとしても、その男性の気持ちに 答えられずに断るとしても、 周りに内緒で異性にアプローチした事を、周りに 知られてしまったその男性にひどい恥をかかせて、傷つけてしまったと 感じ、ものすごい罪悪感が襲ってきました。 私が隠しても周りが、その男性が来たら冷やかしはじめるのは 目に見えています(泣) このハプニングがあってからまだその男性には会っていませんが、 私はどんな対応をしていいか分かりません。 直接この成り行きをお話して誤るべきなのか? 何事もなかったように今までとおりに接したほうがいいのか? 男性側としてはどのような対応が一番無難なのでしょうか? 男性の気持ちに答えられないのであれば、何もせずにいたほうが いいのでしょうか??? 本当に自分の鈍感さをここまで恨めしく思った事はありません(泣) どなたかお力を貸して下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。