• 締切済み

特に男性方に質問です(泣)

私は高校二年の時に好きな先輩に見てほしいって思いから すぐ痩せたい!と思い結構ほぼ毎日断食を二週間ほどやったところ15キロ痩せました ですがそれと同時に腰まわり白い数本の肉割れと二の腕では更に薄い肉割れ… ふくらはぎにもそれと同じようなのが出来てしまいました… テレビでよく見た肉割れは自分にはなぜか全く無縁だと決め付けてなめてました 案の定 体を気にして恋をする勇気もでず2~3年… ですがやっぱり彼氏が欲しくて彼氏を作りました でも相手はまだ肉割れには気付いていません… そういう見えない服着たり エッチするときは電気を消してしたり… いつも見られたらどうなるか不安です(泣) 自分から言う勇気もありません…。 自分で言うのは本当恥ずかしいのですが… 結構学生時代から周りには綺麗とか可愛いとか 町歩けばナンパとか結構されるので 自分顔は悪くないと思うんです… ってホント自分何言ってるんですかねごめんなさい(泣) まあ逆にその周りの人に自分が肉割れであるコトが申し訳ないというか 惨めになるというか… 男性方は肉割れに対する偏見とかあるんでしょうか? やっぱり… 好きな娘に肉割れとかあったら嫌ですよね…。 海とか行けないし… 水着だって着れないし…。 エッチだって積極的になれないし… もうショックです…。 温泉とか行くと 綺麗な体の人を良く見かけてガックリきます… ってあんま人の体見ちゃいけないんでしょうが うらやましくてうらやましくて(泣) 逆に女性の目から見たら 友達に肉割れあったら引きますか?

みんなの回答

noname#228382
noname#228382
回答No.6

愛があれば大丈夫です。 電気つけましょう。 彼氏がよろこびますよ。

reitasamaD
質問者

お礼

電気つけたら引いて逃げちゃいますよ~(;□;)泣 はあ… 人生やり直したいですp(´⌒`q) でも ありがとうございます(;_;)

回答No.5

はじめまして キツい言い方かもしれませんが、まだ10代じゃないですか 女性が女性らしくなるのは30代からです でも30代にもなればあちこち肉割れしても不思議じゃないんです ですから今から気にする事なんてまったくないですよ

reitasamaD
質問者

お礼

そうですかあ… まだ若いので耐えられないです(泣) でも嘆いたからといって 変わるものでもないし…。 もっと医療が進んでくれてばなぁ~… お金ないけど… ありのままの自分を受け入れてくれる人を探すしかないですよね…(泣) うち強くなります(T_T)

• majesutey
回答No.4

まったく気にならないです!がんばって痩せた真の証ですよ!感動します!

reitasamaD
質問者

お礼

いらない証ですが…(ρ_;) 人間の体って…(泣) でもそう言ってもらえるとちょっと勇気でます(;_;) ありがとうございます(>_<)

• nspopo
回答No.3

自分は肉割れは、かなり嫌ですね。 でも相手を本気で愛してるなら全く平気です。

reitasamaD
質問者

お礼

そうですよね…(;_;) 愛してくれてたらいいなあ~…(泣)

回答No.2

女性なら誰でも構いません!自信を持って下さい(^-^)/

reitasamaD
質問者

お礼

ありがとうございます…(;_;) 自信持てないけど頑張ります!(>_<)

• shizumo
回答No.1

全然気にならないです。

reitasamaD
質問者

お礼

回答ありがとうございます(>_<)