大学生になっても泣いている理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 高校生の時にいじめられた経験から、大学生になっても不安や孤独を感じている人がいます。
  • 自己肯定感の低さや恋愛の未経験などにより、周囲とのコミュニケーションに苦労しているようです。
  • どうすればいいのか分からず悩んでいるため、相談やサポートが必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

泣いています

タイタニックを見た時くらいww 25まで童貞っておかしい、少数派らしいです。このサイトで見ました。 あと、五年しかありません。 皆にバカにされますから、学校ではほぼ誰とも話しません。 笑い話は大好きなんですが、怖くて怖くて話せないのです。 酒の席では、必ずと言っていいほど恋愛話になります。 もう何もかも怖いです。 これじゃあ、就職できません。 今も泣きながら投稿してます。 皆、大学生なら経験ありますよね。(男女の関係) 高校生の時、いじめられてた。 こんな奴らがおかしいんだ。 キモい?結構だ。人をバカにしやがる奴なんて俺からお断りだ くらいに粋がってました。 でも、皆が"卒業"するうちに俺っておかしいのかな? と思いはじめました。 ◯◯君て面白いね。 とか、頑張ってるね。 とか言われますけど、もうそんなの… はぁー、明日も… 毎日が楽しくありません。 大学生なら経験あるよって話を聞く度泣きそうになります。 どうすればいいですか?

noname#178404
noname#178404

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161175
noname#161175
回答No.2

お答えをさせて頂きますが・・。 まあこれは何事によらずなのですが、 【世間標準】とされる基準に外れた位置に自分が≪落ちてしまう≫のは、 誰だって嫌なものですし、不安にもなりますよね。 ・・ましてやあなたの場合は、『事情が事情』な様でも有られるようですし・・。 ・・「仲間内で普通に笑いあいたい、自然と溶け込んでいたい。余計な負い目を感じたくはない。」 これ《至極全う》な感情ですし、であれば尚の事、仲間との間で《妙に気まずい雰囲気》になるのを避けるためにも、あなたは今すぐにでも・・ 【童貞を捨てる】 ・・必要があるのですね・・・・なのでしょうか?? ・・本当に? ・・・・???・・・・・・・・ ・・質問者さん。 私も男ですし、あなたのお気持ちも大変よく解るのですが・・。 ・・現実的に、今のあなたには【お相手がいない】訳でしょう・・? それを一体どうして、いきなり【童貞を捨てる事】が出来るのでしょうか・・?? つまり、今のあなたがまず考えなければならない事は、童貞云々ではなくて、 『どうやって恋人を作るか』・・からのはずですよね?? そしてそれは出来そうなのですか、もしそうでなければ何故なのですか、あなたの何が原因なのですか。 ・・まずはそこを、お考えになられるべきです。 高校時代、虐めにあっていたと仰いますが、しかしながら・・ >◯◯君て面白いね。 とか、頑張ってるね。 とか言われますけど、 ・・このような好意的な意見も、聞かれる事もあるわけじゃないですか。 今のあなたと、虐められていた頃のあなたとでは、置かれている状況も違いますし、人間関係も違います。 いつまでも過去にとらわれて卑屈な感情を抱き続けてしまう事こそが、今のあなたから人や出会いを、そうとは知らない内に遠ざけてしまっているのではないですか? ・・正直言いまして、【二十歳で童貞】なんて別に普通です。何も可笑しくはありません。 ですので、問題としてご質問にお答えをさせて頂くのをためらってしまったぐらいです。 つまり今のあなたの問題の核心は、既に書きましたが、 「いつまでも過去にとらわれて卑屈な感情を抱き続けてしまう事こそが、今のあなたから人や出会いを、そうとは知らない内に遠ざけてしまっているのではないですか?」 ・・なのですよ。 『場所が変われば人も変わる。時がたてば人も変わる。出会いがあれば人生は変わっていく。』 ・・ですのでどうか、卑屈にならずに、《前を向いて》進んで行って下さい。 以上でした。

noname#178404
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (1)

回答No.1

あと5年もあるし。

noname#178404
質問者

お礼

ありがとう

関連するQ&A

  • 怒る人と怒らない人、どちらが偉いの?

    Aさんがいます。 Aさんがいる前で、冗談のつもりでAさんを落とすような笑い話をします。みんな笑っています。 するとAさんは激怒しました。 「ふざけるな、俺をバカにするんじゃない!」 Bさんがいます。 Bさんがいる前で、冗談のつもりでBさんを落とすような笑い話をします。みんな笑っています。 するとBさんは同じように笑いながら答えました。 「そうやねん、でも実はな○×やってんww」 バカにされて怒る人と怒らない人。 私はBさんのように笑う人が偉いと思って生きてきました。 なので他人が私をネタにして笑い話をみんなにしても むしろその笑いを助長させるように振舞っていました。 ところがAさんのほうが偉いと主張している人と出会い、 その考えがぐらつき始めています。 私のようにBさんを擁護する人は 「バカにされてすぐ怒るなんて器が知れている」 「その程度のことで怒るのはどうかと思う」 逆にAさんを擁護する人は 「バカにされて怒らないなんてプライドがなさすぎ」 「腹が立つから怒って何が悪いんだ」 という主張をするでしょう。 どちらが人間的に優れているかどうか白黒つけるつもりはありませんが、 自分の考え方がポピュラーなのかどうかを知りたくて質問させていただきました。

  • 初体験ですが・・・。

    23歳の男性です。 一年近く付き合っている彼女と一泊旅行をすることになりました。 でも私は、性的な事には疎く、童貞です。 ホテルで、私は「初めて」という話をしてもかまわない、のですが、 彼女が「初めて」では無い時、この種の会話って、おかしくなる物でしょうか。 初めてではなければ、聞きたくない話ですが、「私も初めて」という言葉が帰ってくると、余計うれしい気がします。 今時分、こんな事にこだわるのは、少数派でしょうか? 余談ですが、経験済みの女性から、童貞の行為を冷静な目で見られるのは、何だかバツが悪い気がします。  

  • 童貞を28年もやっていると・・・

    僕は彼女いない暦=年齢の28才童貞です。 職場が男ばかりなので、なかなか出会えるチャンスも無く、この年まで来てしまいました。 何とか出会いを求めて行動したいのですが、この年まで童貞でいると、女性にキモイと思われたり、バカにされるんじゃないかと思い、バカにされたり否定されたりするのが嫌いな僕はどうしてもおっくうになってしまいます。 どこかのHPにも書いてあったのですが、女性は童貞とみずからすすんでかかわりたくないものと書いてあったので・・・ だから、見た目も皆が振り返るようなイケメンでもなく(見た目は決して悪くないと思いますが)、休日の少なさの割りに稼ぎも少ないし、自分の魅力も見当たらない、そんな僕はどうしたらいいのかわかりません。 男女問わずご意見お待ちしておりますが、特に女性の方からの意見を聞きたいです。

  • 風俗で童貞を卒業した人ってどう思います?

    21歳の男です。学生です。この前友達と初めての風俗(ソープ)に行ってきました。(友達はソープ以外の風俗経験あり) 実は、ソープに行くまで童貞でした。周りでは全然出会いがないし、なにより見た目が全然良くないので、はっきり言って全くモテナイです。 このままだと、ずっと童貞だろうなと思いソープに行きました。 そこで質問なんですが (1)ソープで童貞を捨てた人ってどう思います? (2)また、もしも万が一ですが、こんな俺にも彼女が出来て、初体験や風俗関係の話になった時、素直に風俗で童貞捨てたことを言ったほうがいいと思いますか?それとも、童貞を捨てたことは隠してただ単に、風俗経験有りと言ったほうがいいですか? 男女問わず回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ただ、

    人がただ、恋愛話をしたりするだけで傷つきます。 グサッときます。 中学、高校といじめられました。キモい、オタクっぽいって言われ、ヒドイ扱いを受けました。 最近は、童貞だなって言われます。 皆、卒業したって言ってます。 その歳で、デートも、キスもしたことないなんて人間的におかしい人だと言われます。 明るく積極的に なんてできません。 直ぐに傷つきます。 大学に入った当初は、明るかった風でした。 でも、キモい、童貞だなって言われたくないから、しゃべってしゃべってしゃべりまくりました。 笑っていれば、ただ笑い話だけしていれば傷つかないから… ひどいこと言われたら、泣きたくなるしおかしくなっちゃうから… でも、友達も離れていきました。 自分に自信が持てないんです。 笑って返せないんです。 返せたとしても心が尋常じゃなく傷つきます。 痩せたり、本読んだり頑張っては見たんですが。 自信がつくように、英語、勉強、サッカー…いろいろ頑張ったんですが、キモいから意味ないじゃんって思って、やる気が失せつつあります。 これじゃ、ますます人と縁遠くなってしまいます。 仕事だけは成功したいとおもってるのでそれだけはなんとしても… どうすれば、顔がキモいって言われても気にならなくなりますか。 毎日が辛いです。 このままでは、つまらない人生だったとおもって死ぬだけになってしまいます。

  • 女性から見た童貞の印象とは?

    彼女が一度も居た事が無く、女性から好かれた事がない22歳男です。 「このまま生きていても性的な経験をする事は無い」という点から男なら一度はと「風俗に行きたい」という旨を気軽にSNSに投稿したら女性の友人(彼氏あり)から「風俗は年を取ってからでも行けるのだから今はやめておけ、素人童貞のような一番悲しい存在より童貞のほうが良い」というような返信が来ました。 まず不細工な為恋愛等は諦めており、今更女性から好かれるなどあり得ないので今風俗に行こうが30過ぎになってから行こうが変わらないと思いましたし、 処女が行きづりの男と性交渉するという話なら「自分を大事にしろ」という話にもなりますが、不細工な男が風俗で童貞を捨てるなど飲み会の笑い話くらいにしかならないだろうとも思いました。 また男性は女性の処女を有難がる心理を持った人も多いですが、女性は一般的に童貞に引くと思いますし、「2~3人経験があるエスコートの上手いイケメン」が女性の理想でしょうから「童貞を守る意味があるのか?」と尚更疑問に思いました。 素人童貞はともかくとして、非童貞である事を悲しく思ったり童貞であることを嬉しく思う女性など居るのでしょうか?

  • 処女ってそんなに恥ずかしい?

    最近ひょんなことから僕と彼女はエッチのことで話をしていました(お互い18歳です)。 まぁエッチの経験の有無がどうのこうののバカな話です。笑 僕は話の流れで「18歳で未経験の子っておらんことない?」と聞きました。すると彼女はちょっと恥ずかしそうになって「やっぱ経験してないとあかんのかなぁ?」と赤面しながら言ってきました。僕は「そんなことないよ。なんも恥ずかしくないって~」て言ったら、「えっ○○君も初めてやんな!?」と思い切って質問されました。 僕が経験は無いことも、彼女が経験がないということも以前からお互い知っていました。そのあと彼女はますます恥ずかしそうになって、ますます体が赤くなっていってて・・・しばらく僕のそばから離れて顔を隠していました。 こんなバカな話を振り返って質問なんですが 1女性って未経験であることを恥ずかしがるもんなんでしょうか(僕は童貞であることが全然恥ずかしくありません。)? 2僕は未経験だといっても彼女はちょっと不安げな顔で疑った目で見てきます(僕がそう言っても彼女は「どうやろね~」と半笑いで言ってきます)。これって彼女は勝手に邪推して僕にやきもち焼いているんですかね(僕は都合いいですよね笑)? 3彼女はやっぱり処女ですかね?どっちでもいいんですが、こんな行動をとるっていうことは処女なのかなぁ?っと思って。 すんません長文になってもうて。皆さんの回答よろしくお願いします。

  • 人間性や貞操観念の無いババアでも結婚できる方法

    人間性がクソで貞操観念が無いババアでも高収入の男と結婚できる方法ってあると思う? ・女性経験が無さそうで押しに弱そうな男を狙う(できれば童貞か素人童貞がいい) ・その男に今時童貞(素人童貞)なんて気持ち悪がられるだけだと言って半ば無理やりセックスする(この時コンドームに穴を開けておく) ・男が結婚を嫌がったら「器が小さい」を連呼する ・それでも厳しいなら「お前みたいに女性経験が無く話も下手な奴がほかの女に相手にされるわけないだろ」と言って畳み掛ける 他にいい方法ある?

  • 彼女GET&童貞からの脱出

    俺は今21歳で、彼女歴なし&未経験の21歳の童貞です。。。 正直、早く彼女が欲しくてたまらないんですがなかなか上手くいきません。。。俺が恥ずかしすぎるためか、なかなか勉強とかで忙しいためでか、よくわからなくなってきました m(_ _)m どういうタイミングでアタックするのかも分からなく、また付き合い始めた時どうやってケアしてあげたらいいのかわからなく非常に困っています...。 一番不安なのが長続きするかとのことです。。。 これから先、マジで彼女作って自分の満足した人生を送りたいですww 誰か何でもいいのでいいアドバイスお願いします!! たくさん教えてくださいなのです☆

  • 三島由紀夫の「行動学入門」を読んで悩んでいます。

    三島由紀夫の「行動学入門」(文春文庫)を読みました。その中に「童貞のおわり」という文章があって、そこに、男の世界では、童貞は恥ずべきこと。年頃以上の男で童貞だというやつは、よほどの変わり者か、大うそつきである。男性独特の冷静沈着、客観的な判断力は、童貞を失って得られるものである。というないようの文が書かれていました。 私は35歳ですが、童貞です。風俗とかにも行ったことがありません。 そこで、この三島の文を読んでとてもショックを受けました。 みなさんは、この三島の文章をどう思われますか。 男女問わず、ご意見ください。お願いします。