• 締切済み

昔から女性からもてて悩んでいます。

zxc55の回答

• zxc55
回答No.9

言いよられても相手にしなければよいのではないですか?ストーカーは別にして、こっちが相手にしてないのに3回も4回も誘ってくる女性は見たことがありません。

noname#172156
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね…相手にしなければいいのですが、 私も一人の男なので目の前に魅力的な女性がいれば まったく無関心でいられるかというとそうでもありません。 今後はもちろん無関心を装おうとは思っていますが それ以前の段階で女性に言い寄られない方法を求めているのが正直なところです。 楽な方法ばかり欲しがる、と言われればそれまでですがそういう人間なもので…。 ただ無関心を装うとか、無理にその人を避けるみたいなことが非常に苦手なんです。 女性に興味が無いかと言われれば嘘になりますので。