• 締切済み

時間帯や見るか鏡で自分の容姿が変わるのでどれが

時間帯や見る鏡で顔のてかりが変わるのでどれが本当でしょうか? 時間帯は寝起きしてしばらくはそこそこ良い感じ。風呂上りは顔がてかって不細工。寝不足の時も。鏡は光が良く当たっていると顔がてかって不細工。てかるというかおでこ、鼻、ほほあたりが赤くなるのですが。 どうすれば救われますか?

noname#176954
noname#176954

みんなの回答

• aquira15
回答No.2

全部方ん党の自分ですよ。 人間は生身なので状況や時間帯に応じて変転変化するものです。 マネキンではないのだから、いつもパーフェクトでいられるわけないですよ。

• qwe2010
回答No.1

他人は、貴方の顔のそんな小さな変化までは見ていませんし、見えていません。 貴方が気にしないことで、救われます。