• ベストアンサー

好きだけど別れたい

gontatakuの回答

• gontataku
回答No.3

彼にだって女の子と話しぐらいするのでは? でもそれがやけに目について、嫌なんですよね。やきもちなんですよね彼のこと信じてあげる自信が無いから別れを選ぶのでしょうか?信じているなら堂々としてたらいいのでは? でも彼も下心などないので貴方の目がつくとこで普通に話をしたりしてるのでは? 彼がいくら他の女の子と話そうとも、今の彼女は貴方なんだし別れたがらないなら貴方のことが本当に好きだとゆうことなので、もう少し信じて自信もってみては? 貴方が彼と同じような状況の立場だったら別れますか? 好きなのに別れてしまったら後悔しますよ、自分のやきもちだけで。

rororo2002
質問者

お礼

私のことはすきかもしれませんが、 この横で楽しそうに話していると本当に嫌なのです。 やきもちはわかっているのですが、つらすぎます。 ありがとうございました。