• ベストアンサー

英語で...

英語で簡単な文を書きます。 形式を 「まず~についてだ。  (詳細を述べる) 次に~についてだ。  (詳細) よってこうだ。」 のようにしたいのですが、 『~についてだ』は 英語でどのように書けばいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rryoo
回答No.1

Regarding ~ あるいは About ~ でいいと思います。 他には、 Firstly, **** Secondly, **** Thirdly, **** 等も使えると思います。

clclclack
質問者

お礼

ありがとうございます! 無事書けました。