• ベストアンサー

英文の返答

I do a lot of runnning. この英文に対してどのような返答もしくはあいづちをうって  あげればいいでしょうか?    めんどうな質問ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自分もランニングを良くする場合 really ?? i do a lot of running too. とか... 自分はしない場合 running kills me... とか...

その他の回答 (2)

• d-y
回答No.3

Do you? とりあえず反射的に質問で返してやると、英語が上手に聞こえます。 「そうなの?」みたいな感じですね。 http://m.blogs.yahoo.co.jp/cheesecakesan/33122286.html

• marbleshit
回答No.1

It's great!