• 締切済み

一人暮らし

自立したいので一人暮らしを始めたいなと考えてるんですが、実家の父がドクターストップがかかってるのに働いてます。一応そういう状態でもまだ父は元気です。 ドクターストップがかかってる父を置いて一人暮らしはやはりいけないでしょうか? 私が冷たい人間だと自覚しています。

みんなの回答

• kaerunrunb
回答No.2

あなたの父親がどういう病気でドクターストップがかかっていて、 どのような仕事をしていて、家族構成とか なにもわからないので回答のしようがありません。 強いてあげるなら、冷たい人間はそんな事気にしません。

• kaiyukan
回答No.1

その件で親は何と言ってるの? 心情としては、父親楽にさせてあげては?とも思いますが いけない、とまでは言えません。 あなたの人生ですから。 心を鬼にして出て行くのもまた一つの道かと思います でもまあ、生きてるうちに親孝行してあげてね