• 締切済み

この上司の気持ちはどういったものでしょうか?

silvianzの回答

• silvianz
回答No.7

上司はあなたの事が気になっていると思います。 あなたの上司への気持ちを探るためにそういう行為をしてると思います。 冗談半分、あなたからアプローチ来たらラッキーというところでしょうか。 上司から行けばセクハラ。 あなたから行けば浮気。 いづれにしても、既婚者とあなたは知っている訳です。既婚者と知った上での関係は法律が絡んできます。 もし夜の関係を持ってしまった場合において、上司の妻が万一それを知り得たとすると、妻は旦那(上司)とあなたを浮気で訴えることができます。慰謝料の相場は150~300万程度だったと記憶しています。 が、この状態に陥った場合誰が一番損をするか。 それはあなたです。 相手は、夫婦です。旦那からお金を取っても家族ですからね。 あなたが間違った道に行かないよう念を押しておきます。 既婚者との関係は持たないようにされた方がお互い幸せです。 質問の先をあえて言いましたが、これを参考に考え留めてくれたら幸いです。