• 締切済み

みなさんにもなんでも話せたり

みなさんにもなんでも話せたり 遊びにも誘ってあそんだり、 一緒に笑ったり、泣いたりできる 友達が一人わいると思います。 けど、それわ数少ないですよね(T_T) 自分わそおいった友達をもっと 作りたいと思うんですが、 そのような友達って どうやって作っていくんでしょうか?

みんなの回答

• qwe2010
回答No.3

何でも話せる人が、何人もいると、多数の人に話してはいけないことを話すようになります。 相手の人から見ると、自分は信用できない人になります。 又遊びに行く場合も、多数大事な友人がいると、断らなければならなくなります。 要するに新しい何でも話せる友達を作ると、古い何でも話せる人は離れていきます。 欲張りすぎるとすべてを無くしますよ。

回答No.2

私にも特別親しい友人は数人いますが、何でも話せるとなると1人だけですね 私は作ろうとして出来るものではなく、自然と出来るものだと思っています 長い付き合い、或いは長く付き合える程の相性の良さが大切なのではないでしょうか?

noname#154307
noname#154307
回答No.1

飾らない 意地を張らない 話を誠意を持って聞く とにかくバカになる!堅苦しい話し方や考え方はしない!