• 締切済み

恋愛相談

僕は18歳の大学生です。 いま好きな子がいます。 同じ学校の同級生で清楚系の人です。 だいたい毎日少し喋る程度の仲なのですが、今のところ接点が見つからず、 もっとたくさん話をしたいのですが 広げようにも広げられなくて困っています。 やっぱりこういう場合は諦めた方がいいのでしょうか? 何かいい方法あればお願いします。 長文読んでいただきありがとうございます。

みんなの回答

• yu-taro
回答No.1

こんばんは。  少ししゃべる程度でしたら、まず会ったらおはようの挨拶をして、授業で分からないことを聞いてみます。そうして会話を増やして親しくなるきっかけを作り、仲良くなってきます。  女性は話は些細なことでもどんなことでもいいので話すきなので、何か話題を振ってみるのがよいでしょう。  あと、誕生日も聞いて、その日が着たらプレゼントをすればグーンと注目されます。うまく相手のハートを掴むことができるかもしれません。  焦らずに毎日少しずつ頑張ればよいでしょう。

noname#154257
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じ授業の時があるので積極的にとなりに座って話して行きたいと思います。