• ベストアンサー

PC間のデータの移動について

家にPCが2台あるのですがデータをPC1からPC2に移動させるにはどうすればいいのでしょうか? CD-RWに700MB分までのデータを焼いて移動させる以外にありませんか? 何かケーブルで繋いでこれとこれとこれを移動する、みたいな簡単な方法はあるのでしょうか? よろしくお願い致します。

noname#137025
noname#137025

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tibesoro
回答No.2

「PC間のデータの移動について」 この分をそのまま教えてgooで検索かければ、一覧が出てきますよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_search.php3?dummy=%A5%E1%A1%BC%A5%EB&MT=&TAB=&kw=PC%B4%D6%A4%CE%A5%C7%A1%BC%A5%BF%A4%CE%B0

その他の回答 (1)

• root139
回答No.1

以前にも同様の質問が在りましたので、参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=745935