• 締切済み

アダルト迷惑メール画像の消去方法

毎回、アダルトサイトの画面が表示されています。消去・受け取り拒否の方法・手順をおしえていただきたいのですが、よろしくお願いいたします。 *Documentoにクリツクしても拒否させる。C¥Documents and Settings ALLUsers¥Document 削除方法を教えてくください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

(1)ワンクリウェア駆除ツールをダウンロードして削除 (2)スパイウェア・アドウェア対策ソフトを導入し、最新の定義ファイルにアップデート後、スキャンし、削除 (3)「スタートアップ」や「サービス」で怪しい項目のチェックを外して「適用」再起動 (PCに残っている) 「スタート」「 ファイル名を指定して実行...」「 msconfig 」「OK」「システム構成ユーティリティ」が起動「スタートアップ」又は「サービス」 (4)スパイウェア感染前に「システムの復元」で戻す。・・・・これを勧めると叱られるが、私はトラブルから正常に戻ったこと5~6回あり(データが消えたことは一回もない) 最近のスパイウェアには通じないこともある。(正常に戻らない。初期のスパイウェア感染には復元できた事例があった) http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1656.html システムの復元の危険性 http://pasofaq.jp/windows/admintools/rstrui.htm

参考URL:
http://sasi40dx.cs.land.to/