• ベストアンサー

iPhoneの復元

最近iPhoneの様子がおかしいです(動作が重い、タッチパネルの反応がおかしいなど)色々と試しましたが治らないので復元する事にしました。 復元すると一番最初の頃に戻ると聞きました。 その際に心配なのがメールアドレスとケータイ番号、アドレス帳です。 バックアップの取り方を知らないのでどなたか教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PoisonFog
回答No.1

復元というのは本体のみを復元して初期状態に戻すということで、電話番号とかは関係ないと思います。 メールアドレスは契約した会社で決めたものですよね?電話番号も契約している会社で決めましたよね? ただ、アドレス帳は本体に登録しているものですから、消えるかもしれません。 一応、アップルのPDF形式のマニュアルを貼っておきます。

参考URL:
http://manuals.info.apple.com/ja_JP/iphone_user_guide_j.pdf
kanatakund
質問者

お礼

ありがとうございました! なんとかできました!