• ベストアンサー

iphoneの操作で間違えて復元してしまった

iphoneをituneにパソコンで繋いで、1年ほど使っていたのですがituneに繋いだのが初めてでバックアップをとろうとしたところ、一番最初に復元というボタンが出てきたので間違えて復元を押してしまいました。 家族がiphoneを所持していたことを忘れていたため、家族がとっていたバックアップのデータがすべて入ってしまい自分のデータが消えてしまいました。 まだバックアップをとる前の出来事です。 もう、私のデータは戻らないのでしょうか? 絶望にうちひがれています。 早急の回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

バックアップを取ってない限り、復元する事は出来ません。 残念ながら、諦めるしかないです。

その他の回答 (1)

noname#233614
noname#233614
回答No.1

バックアップする前に復元してしまったのであれば、もうどうしようもありません。 もしiCloudのバックアップを有効にしていたのであれば、回復できたのですが……