• ベストアンサー

iPhone4 の復元で教えて

iPhone4 なんですが、既に、PCにバックアップは済んでいます。 これまでは、ソフトバンクショップでデモ機を借りていました。 で、交換したiPhone4 が、宅配便で届きましたので、PC内にあるデータなどを、バックアップから復元を試みましたが、5秒ほどで、移しこみが終わります。 で、結果、データは復元されていません。 一応、iPhone4 の側に、復元中と出ますが、すぐ、消えます。 どうすれば、復元されるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

そのiPhoneのID等の設定は、どうなっていますか。

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 一度、確認してみます。