• 締切済み
  • すぐに回答を!

iPhone5復元失敗

色々調べ、半日格闘しましたが、どうしてもできません。。。 「バックアップが壊れているか、復元先のiPhoneと互換性がないために、iPhoneを復元できませんでした。」のエラーが出ます。 iPhone5からiPhone5の修理交換復元です。 元々iOS6.4です。 トラブルシューティングや既出の対策を参考に、 パソコン、iPhone再起動 iTunes、iOSの最新化 ファインダーのバックアップフォルダ内のバックアップデータの削除 セキュリティソフト無効化 USBポート直挿し iTunes内の、初期化からの復元 等試しましたが、どうしてもできません。 ちなみに、キャパオーバーでクラウドデータはありません。 本当に困っています。 どうか御指導のほど、宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

諦めろとしか(^_^;) 決してやってはいけないことを、やってしまっているのですから。 >「バックアップが壊れているか、復元先のiPhoneと互換性がないために、iPhoneを復元できませんでした。」 やっちゃいましたね。 同じバージョンのiOSが必要なのです。 元々、6だったのならば復元先も6で無ければなりません。 ちなみに、iPhoneは修理は基本的にありません。 全て交換になります。 交換されてきたものが、すでにiOS7のバージョンアップされていたのでしょう。 だから、あなたの取るべきことは、修理に出す前にiOS7にバージョンアップをしておくべきでした。 キャパオーバーなど言い訳をしないでね。 非常に困ったとぼやいたところでもうどうしようもありません。 それこそ、キャパオーバーなんて言い訳をせずに、iCloudで連絡先を管理しておけばせめて連絡先のデータを救えたのにね。

質問者からの補足

>交換されてきたものが、すでにiOS7のバージョンアップされていたのでしょう。 交換先もiOS6.4確認済です。 >それこそ、キャパオーバーなんて言い訳をせずに、iCloudで連絡先を管理しておけばせめて連絡先のデータを救えたのにね。 連絡先はiCloudに収まりましたので、iCloudから復元済です。