• 締切済み

iphone4バックアップからの復元

iTunesでiphone4ios6.0のバツクアックデータをとっています。そのPCのiTunesにSIMカードを差し替えた別のiphone4ios5.1.1を接続して、バックアップからの復元をすると、最初から入っていたアプリ(新iphone内)は消えてしまいますか(地図アプリを残したい)、旧iphone4のデータ(電話帳、メールアドレス、写真等)、アプリ等は新iphone4に移動しますか?上書きされる?iosは、5.1.1から6.0に変わってしまう?(5.1.1を維持したい。)、また、同期の場合は、新iphone4に、たとえばアプリの場合、旧iphone4にはいっていたアプリが新iphone4に追加されるかたちになるのでしょうか? お手数ですが、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• gypsysky
回答No.2

そうそう。 同期モノはバージョン違いでも同期されますので、アプリや曲などの購入したものなど、iTunesやiCloudで同期出来る項目は同期されます。 ただし、アプリ内のデータは反映されませんので、中身まで同じにしたい場合は、 iosを同じios6にするしか有りません。

yasuemonn
質問者

お礼

そうですか、復元はあきらめて、同期で対応します。 回答ありがとうございます。

• gypsysky
回答No.1

旧バージョン→新バージョンへのバックアップから復元は可能ですが、 新→旧へはバックアップから復元が出来ません。 →http://support.apple.com/kb/TS3682?viewlocale=ja_JP コチラにある様にバックアップを認識せず、バックアップが指定出来ない様です。 試しにやってみれば良いと思います。認識すれば、出来るかも知れません。 その場合、どうなるかは解りませんが。。。

yasuemonn
質問者

お礼

バックアップからの復元は、あきらめて、 同期で対応します。 回答ありがとうございます。