• 締切済み

機種変更でLINE復元できない

なんども家族の機種変更していて、同じようにしていたのですが、iPhone5Sから6Sに変更しました。 iTunesで暗号化してバックアップし復元しました。 LINEも今までは、過去のトークを含めて復元できていましたが、今回は、LINEがクラウドにあり、ダウンロードしないと表示しない感じです。 こんなことあるのでしょうか? 古いiPhone5sは下取りしてないので、何度もバックアップしなおして試しました。 iTunesのバックアップデーターを消して新たにバックアップを作成しても同じです。 もちろんiOS、iTunesのバージョンは、最新です。 何が悪さしてるか、検討つくでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

そのやり方で何度やってもだめなら、旧機種でiCloudにアップして、 新端末を初期化して初期設定中にクラウドから落とすしかないかな。