• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iPhoneのLINE引き継ぎに関して。

iPhoneの機種変更に際しPCのiTunesにバックアップをとり新しいiPhoneに復元する際にLINEのトーク内容も復元されますか?iPhone本体のトーク履歴はバックアップ済みです。御回答宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • funcube

iTunesで暗号化バックアップを有効にすることでトーク内容もバックアップされます。 詳細は下記HPをご覧になると良いです。 http://appllio.com/line-transfer-and-restore-talk-history-completely