• ベストアンサー
  • 困ってます

iPhoneの復元が上手くいかない?

こんばんは。よろしくお願いします。 iPhone4SからiPhoneSEへの復元が上手く出来ません。 お知恵をお貸しいただけたら幸いです。 iPhone4Sをパソコンにつなぎ、iTunesでバックアップを行う。その際、暗号化うんたら~にチェックを入れる。 ↓ iPhoneSEをパソコンにつなぎ、iTunesで復元を行う。 ↓ LINEで本人認証が上手くいかず、入れ直して、会話が消える&スタンプが消える。 ゲームアプリが開始できず通信エラーになる。 電話帳も消えてる。 はてさて…どうしたらいいのでしょうか…。 参考になるサイト等、教えていただけると助かります。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • drum_KT

公式の注意事項は確認しているのでしょうか? 下記の公式ページの情報を上から順に確認してください。 http://help.line.me/line/ios/categoryId/50000435/3/pc?lang=ja

質問者からのお礼

お礼が遅くなりすみません。回答ありがとうございました。 一通り確認しましたが、「スタンプは戻ったし、他のは仕方が無いから手動で何とかする・再インストール&引継ぎコードで対応する」などで、まぁ、使えるようにはなったので、手打ちとしました。 トークが消えたのが、ん~。とは思いますが、あまり移行に時間かけても。。。とは思ったので、妥協しつつ、次回があったらもうちょっと考えたいと思います。 ありがとうございました。