• 締切済み

バックアップから復元についてiphone

iphoneバックアップから復元について 先日、iphoneのアップデートをしようと思いiTunesにてバックアップをとりました。アップデートに失敗してしまいiphoneが初期化されてしまったためバック アップから復元をしようとしたところパソコンが古いためか(XPを使用しています、iTunesは最新版です。)復元中の画面になり何時間か待ったあげく復元に失敗してしまいました。 家にあるもう一台のパソコン(vista)のiTunesで再度復元をしようと思い、外付けHDDにバックアップファイルを移動するところまではできたのですが、ファイルをvistaに移動する際にどこに移動すればiTunesにてバックアップから復元の操作ができるようになるのかがわかりません。 どなたかよろしくお願い致します。

みんなの回答

• gypsysky
回答No.1

バックアップファイルはCドライブのシステム内に有ります。 iTunes バックアップのコンピュータ上での保存先 →http://support.apple.com/kb/ht4946?viewlocale=ja_JP 上記ファイル保存場所から新しい環境の同じ場所へコピペしてiTunesを起動するとバックアップが選べると思います。 また、iTunes全体を移動させ復元するならiTunesフォルダを丸ごとHDDにコピペする必要が有ります。また、起動する時にライブラリ選択(「Shift」キーを押したままiTunesを起動)して起動する必要が有ります。 参考→http://support.apple.com/kb/HT1751?viewlocale=ja_JP