• 締切済み

バックアップが壊れているか、復元先のiphoneと

バックアップが壊れているか、復元先のiphoneと互換性がないために、iphone を復元できませんでした。 ★写真を復元したいです! ▲iphoneが大破してしまったので、新品に交換して復元したいと思いましたが、完全に復元ができませんでした。 中でも写真が復元できていなかったのでショックです! ▲壊れたiphoneからバックアップをとりエラーが出たので、それが原因だと思います。 ▲自分でも解決法を探しfonepawデータ復元なども使いましたがデータが読み取れませんでした。 ItunesにバックアップがありますがTime Machineからでも復旧できそうでしょうか? ご回答お待ちしております。

みんなの回答

回答No.1

iTunesにバックアップを取っている場合、復元ソフトでiTunesから復元してみたら?Time Machineからも復元できるはずです。

関連するQ&A

  • iPhoneのバックアップが復元出来ません

    先日、マイクの故障でiPhone6を交換してもらいました。 そしてバックアップをとっておいたデータを復元しようとするとバックアップが壊れているか互換性がないため復元出来ませんでしたと表示されます。 残り36分までいくこともあります。 パソコンのデータ容量のその他の容量から見るとバックアップしたデータ自体はまだパソコンの中にあると思うのですが。 MacBookはYosemiteをインストールし、MacBook、iPhone共にiOS 8.1.3にアップデートしてあります。 何か解決策はないでしょうか?

  • iphoneのバックアップからの復元について

    新しいiPhoneを購入し、古いiPhoneからデータを移行したいのですが、問題というか不明点が一つあります。 古いiPhone = iPhone4S(iOS6) 新しいiPhone = iPhone5(iOS7) バックアップ =iPhone4SのデータをiTunesでPCにバックアップ済 不明点は、すでにiPhone5で何枚か写真を撮っており、それを残したいのですが、バックアップから復元をすると、そのデータは消えてしまうのでしょうか? それとも、バックアップデータの写真も新しいiPhoneの写真も残るのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

  • iPhoneのバックアップ

    先日iPhoneSEをこわしてしまい、バックアップをiTunesに取ってからiPhoneを新しいものに交換しました。(同じ機種)そのあとバックアップを復元しようとすると【バックアップが壊れているか、復元先のiPhoneと互換性がないために、iPhoneを復元できませんでした。。】とエラーメッセージがでて復元できません。 色々調べて、ウイルスなどで弾かれてもいないし、他のバックアップ復元アプリ?で中身をみたらちゃんと写真なども残っています。(そのアプリで復元は有料なのでできないです) どうしたら復元できるようになりますか?質問などでもしっかり答えるので助言していただければ幸いです。

  • iPhoneのバックアップデータの復元について。

    iPhoneのバックアップデータの復元について。 iPhoneのバックアップデータの復元について質問させていただきます。 iPhone6 128GBを使用しています。 パソコンは windows8を10にアップグレードし、使用しています。 iTunesは最新版です。 2週間ほど前にiTunesでバックアップを行ったところ、バックアップは無事にとれましたが、なぜかiPhoneがリカバリモードになってしまい、挙句の果てに起動できなくなりました。 新しいiPhoneに交換してもらいましたが、何度バックアップデータを復元しようと試みても iPhone側には、「復元中に問題がありました。iPhone再起動して復元操作をもう一度やり直してください」と表示され、 iTunes側には、「iPhoneがコンピュータから取り外されたためiPhoneを復元できませんでした」 と表示されてしまいます。 もちろんiPhoneとPCはケーブルでつながれたままです。 アップルサポートに電話をし、指示通りいろいろ試しましたが改善せず、パソコンに問題があるのでは?と言われてしまい、これ以上の操作は専門家しかわかりません。と言われてしまいました。 突然このようなことが起きてしまい驚いています。 iCloudで連絡先とブックマークは元の通り使用できるようになりました。 ただ、どうしても画像とアプリデータも復元したく、 なんとかAny Transというソフトで画像だけはバックアップデータをもとに復元できました。 アプリデータも復元したいのですが、iTunesで購入済みから再インストールしてもデータは新しくなっていました。Any Transでもアプリデータは復元できませんでした。 大変長くなりましたが、 iTunesでのバックアップは何十回と失敗したので(ケーブルを替える、ケーブルを挿す位置を変える等々、アップルサポートで提案された方法はほぼ試しました) Any TransのようにiTunesを通さずに、iPhoneのバックアップデータだけでアプリデータも復元できるソフトはありますか? 上記のような状況ですが、バックアップデータをiPhoneに復元できる方法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • iPhoneバックアップからの復元について。

    iPhoneバックアップからの復元について。 iPhone4sから5sへ全データを移したいです。 パソコンiTunesを使ってでのバックアップ・復元で! 僕は今、買った段階でなにもしていない5sとiTunesをパソコンにダウンロードしただけです これから4sから5sへ全データを移します。 その方法がまったくわかりません 1~10まで詳しくおしえてください とくにわからなのは、バックアップするだけではアプリのデータが移らなく、同期?とゆうものをしなければならないとゆうことです! どうか詳しくおしえてくださる方 よろしくお願いいたします。

  • 困っています、iPhoneのバックアップ

    iPhone4sから5sへ変えました。iTunesから復元させようとしたところ、 バックアップが壊れているか、復元先のiPhoneと互換性がないために、iPhoneを復元できませんでした。 と表示されてしまいます。4sのOSをアップデートすれば良いと聞いたのですが、下取りされてしまっていて…もう駄目なのでしょうか?沢山のデータが入っていたので…

  • iPhoneのバックアップ復元後について

    最近、なにかのはずみで私のiphoneの連絡先が消えてしまったので、iPhone(4s)をiTunesのバックアップ復元から復元しました。そうしたら、復元する前日に撮った大切なムービー(カメラロール内)がバックアップ復元をしたことにより消えてしまったようなのです。 バックアップ復元前にあったそのムービーのデータは、iPhone内のどこかにまだあるのでしょうか。また、そもそもバックアップ前の状態にiPhoneを戻すことはできるのでしょうか。 もし、ムービーのデータを戻せるフリーソフトなどあれば教えてください。 あまりコンピュータの知識がありません。勝手な質問かと思いますが、わかる方回答よろしくお願いします。

  • iphoneの写真をバックアップから復元したい

    iphoneの写真をバックアップから復元したい。 今日iphoneのバックアップをとってから復元を行ったんですが 写真が復元されていません。 写真の復元はどうすればできるでしょうか・・・ 何千枚もの画像が消えてしまって焦っています。 バックアップのファイルのようなところに画像データやその他のデータなどはあるようです。 どうすればiphoneに復元(同期)されますか??

  • iPhone5復元失敗

    色々調べ、半日格闘しましたが、どうしてもできません。。。 「バックアップが壊れているか、復元先のiPhoneと互換性がないために、iPhoneを復元できませんでした。」のエラーが出ます。 iPhone5からiPhone5の修理交換復元です。 元々iOS6.4です。 トラブルシューティングや既出の対策を参考に、 パソコン、iPhone再起動 iTunes、iOSの最新化 ファインダーのバックアップフォルダ内のバックアップデータの削除 セキュリティソフト無効化 USBポート直挿し iTunes内の、初期化からの復元 等試しましたが、どうしてもできません。 ちなみに、キャパオーバーでクラウドデータはありません。 本当に困っています。 どうか御指導のほど、宜しくお願いします。

  • iphoneのバックアップ復元について

    2日前にiphone4Sを誤って初期化してしまいました。 iTunesに少し前のバックアップをとってあるのですが、バックアップを復元するとここ2日間のデータは消えてしまいますか?