• 締切済み

バックアップが壊れているか、復元先のiphoneと

バックアップが壊れているか、復元先のiphoneと互換性がないために、iphone を復元できませんでした。 ★写真を復元したいです! ▲iphoneが大破してしまったので、新品に交換して復元したいと思いましたが、完全に復元ができませんでした。 中でも写真が復元できていなかったのでショックです! ▲壊れたiphoneからバックアップをとりエラーが出たので、それが原因だと思います。 ▲自分でも解決法を探しfonepawデータ復元なども使いましたがデータが読み取れませんでした。 ItunesにバックアップがありますがTime Machineからでも復旧できそうでしょうか? ご回答お待ちしております。

みんなの回答

回答No.1

iTunesにバックアップを取っている場合、復元ソフトでiTunesから復元してみたら?Time Machineからも復元できるはずです。