iphone3GSの緊急電話以外出来ない状態でバックアップも復元も出来ずに交換したが、データは回復出来ず

このQ&Aのポイント
  • 昨日から緊急電話以外出来ない状態になり、PCに繋いでも復元出来ず、バックアップもとることも出来ず、今日ソフトバンクショップに行ったら無償交換してくれるとの事で、交換してきました。
  • 家に帰り、itunesに繋いで同期したが、最終バックアップが7/8で、それまでのデータしか回復出来ませんでした。重要なメールなどは7/8以降にあり、どうしても元に戻したいが、どうする事も出来ない状況です。
  • バックアップをとらなかった自分が悪いと思いますが、突然故障してしまったので困っています。ソフトバンクのサーバーに問い合わせれば、再受信できるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

iphone3GSについて

iphone3GSについて 昨日から緊急電話以外出来ない状態になってしまい、 PCに繋いでも復元出来ず、バックアップもとることも出来ず、 今日ソフトバンクショップに行ったら無償交換してくれるとの事で、 交換してきました。 家に帰り、itunesに繋いで同期したのですが、 最終バックアップが7/8で、当然の事ながらそれまでのデータしか回復出来ませんでした。 しかし、7/8以降のメールなどに重要なものもあったので、 どうしてもそのメールを元に戻したいのですが、 もうどうする事も出来ないのでしょうか? もちろんマメにバックアップをとらなかった自分が悪いのですが、 突然故障してしまったので困っています。 ソフトバンクのサーバーに問い合わせれば、 再受信できるでしょうか? どなたか回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ten
回答No.2

MMS/SMSは残りません。 これはもうSMS/MMSの規格なので仕方ないです・・・

y-t-000-cm
質問者

お礼

今更ですがありがとうございました。

その他の回答 (1)

• neko-ten
回答No.1

そのメールはSMS/MMSですかね?i.softbankですかね・・・? MMS/SMSであれば、バックアップでも復元できないものなのであきらめるしか・・・。 i.softbankのメールは、そもそもサーバ上のメールを閲覧するものなんで、本体かえても設定しなおせば全部見れます。

y-t-000-cm
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 SMS/MMSの方です。 やはり無理ですよね…。 ソフトバンクのサーバーにも残ってないんでしょうか?