• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iPhone バックアップについて

iPhone バックアップについて 以前自分の使ってたiPhone(3GS)に問題があったため復元する際にバックアップしました.その後また直ったんですが、その直ったiPhoneが盗まれました.もし、新しいiPhoneかってiTunesに接続した場合以前とったバックアップはまだ残ってるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

iPod touch と同じ動作なら、残っています。 同じIDでつなげば新しい機器に復元されます。

質問者からのお礼

回答 ありがとうございました 返事遅れてすみません