• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

新しいiPhoneが勝手にバックアップされた

こんにちは。 先日iPhoneが壊れたので修理屋で交換してもらいました。 使っていたiPhoneのバックアップはとっておいたので、itunesでさあ復元しようと接続したところ、とっておいたバックアップが新しいiPhoneのバックアップで上書きされてしまいました。 どうしたら良いのでしょう??? バックアップの意味がないじゃないですか?!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数507
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • intelli
  • ベストアンサー率47% (154/326)

iTunesのメニューの編集に設定(Ctrl+,で表示できます)があります。 デバイスのタグをクリックしたとき、デバイスのバックアップとして、 古い日付のものがありますか? あれば、そのバックアップを利用できます。 復元からどうぞ。 もしなければ、あきらめてください。 その下に自動的に同期するというような項目がありますので、チェックを外しておくことをお勧めします。 同期は手動です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • gypsysky
  • ベストアンサー率74% (1127/1514)

次回はそうならない様にiphoneに名前を付けときましょう。 「設定→一般→情報→名前」で変更出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!