• 締切済み
  • すぐに回答を!

好きな人に「好きな人は誰?」と聞かれました

高校1年です 同じクラスに今好きな人がいます。週3~5ぐらいでメールしています。遊びに行ったりもしました。 そんな中、朝いきなりメールで好きな人がいるか聞かれました。 「メールでの告白」は気が引けます。 どうすればいいですか?

noname#177082

みんなの回答

• 回答No.8
  • borg121

他の友達に「聞いて欲しい」と頼まれて、代理でメールしてきた可能性がありますので、ぬか喜びは禁物です。