• ベストアンサー

好きな人に告白したいです。

高校一年の男子です。 クラスに好きな人ができました。告白したいです。 その子は学年でまかなり人気がある子なのですが、僕は同級生の女子に嫌われている?気がします。 でもその子は僕と結構仲がいいです。 試験期間中なんかはよく二人で勉強とかします。 クラスでもよく「つきあってるの?」とか聞かれます。 でもその子がぼくのことをどう思っているのかとわかりません。 つきあいたいのですが、どうすればよいでしょうか? 今もし、告白したらO.K,してもらえるでしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kajioro
回答No.1

高1の男子です。 もう少し遊びに行ったりして仲が良くなってからのほうがOKしてもらえやすくなるのではないでしょうか? 僕は1回早くアタックして失敗したことがあり、そのあと険悪なムードが続いてしまったのでこう回答したまでです。 少しでも参考になれば幸いです。

massa137
質問者

お礼

ありがとうございます。 焦らずにゆっくり行きたいと思います。