• ベストアンサー

スタバの面接にいきます。

私は肌が弱いので常に素っぴんです。 また顔が化粧をしているような顔なので肌に優しい化粧品で化粧してもかえっておかしくなります。 素っぴんの まま面接にいくのはマイナスポイントになりますか? 社会的には化粧は常識といわれますが..

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsubasamm
回答No.1

全然大丈夫だと思いますよ。 素肌メイクが流行っるし、逆に自然な方が清潔感があって好印象だと思います。 面接頑張って下さい。

noname#155580
質問者

お礼

ありがとうございます!