• ベストアンサー

プリウス 30系のHID化

こんにちは。 プリウスを購入したのですが、ヘッドライトをHIDにしようかと思います。 HIDキットは意外と多くあり迷っています。 簡単にできるかつまぁまぁ安い(1万以下の安いやつは信頼できなそうなので却下)ものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasa55550
回答No.1
参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/atv-yours/ittaigata-hi-hb3?s-id=top_beta09_bookmark