• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

今 20系プリウス 前期の Sグレードに乗っています。

今 20系プリウス 前期の Sグレードに乗っています。 これに後期のプリウスのヘッドライトユニット(HID) を着けたいのですが可能でしょうか?? ちなみに自分の技術としてはバンパーはずしてヘッドライトユニット全て外せます。また配線加工も可能です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • foitec

後付のHIDの装着には「レべリング」機構が必要です。 プリウスなどの場合オートレベリングになっているはずなので 車高センサー(リアの両方のサスペンション内)とコントロールユニット(配線も)が必要かと思います。