• ベストアンサー
  • 困ってます

プリウス カスタム

プリウスを、おしゃれにカスタムしたいのですが何か良いカスタム方法アドバイス下さい 30型でブラック いまのところ以下を、やってます ★外装 ・18インチアルミホイル ・車高調 ・HIDヘッドライトキット ・ウィンカーバルブ リア ★内装 ・サイバーナビZH07 ・スピーカー (carrozzeria)20000円 ・インナーバッフル (carrozzeria)5500円 ・LEDルームランプ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

内装の張替えどうですか、私は下記の所で検討中です。

参考URL:
http://www.newing-inc.com/Robson/PRIUS/index.html