• ベストアンサー
  • 困ってます

車の音響について プリウス30型です

★本体:サイバーナビZH07 ★スピーカー:J1610A (20000円) ★インナーバッフル:K618 (10000円) 全てcarrozzeria ★フロントデッドニング 上記が現段階です。 もう少し高音を強めるためには、どうしたら良いでしょうか? サブウーファーかリアスピーカーを考えています。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • CoalTar

高音ならツィーターでしょう http://category.shopping.yahoo.co.jp/list/%E3%83%84%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC/13994/ サブウーファーは(重)低音、リアスピーカーはサラウンドですから # 思っていた以上に音質の改善が見込めましたよ