• 締切済み

HIDの取り付けに付いて教えてください。

HIDの取り付けに付いて教えてください。 初期ステップワゴン(RF1)のヘッドライトを後期タイプへ変更予定ですが 現在H4のHIDキットを使用中で、後期にするとH1タイプへ変更となるのですが、 H1バーナーのみを購入して点灯確認をしようとしましたら 平端子の線が2本付いています。 この平端子の線は、どのようにすれば宜しいのでしょうか? 現在使用しているパラストでは、使用できず、H1キットを購入しないと 駄目なのでしょうか? どなたかご教授お願いできれば助かります。

みんなの回答

• monomousu
回答No.1

変換する物が有りますよ!