• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

現行スペイシー100のHID

現行スペイシー100のヘッドライトをHID化を考えています。 装着できるキットはありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1504
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#123580

こんにちは。 >装着できるキットはありますか? 現行のスペイシー100が使用するバルブ形状はPH11です。 このPH11対応として販売されているHIDキットは、 サンヨーテクニカのMTD-2100しか無いと思われます。 しかし、この商品はもう殆ど入手不可能と思われます。 調べた限り、ネット上の通販でもHITしないようですから。 メーカーのHPには掲載されてるんですけどね…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • H-2
  • ベストアンサー率31% (277/892)

PH7かPH8かバルブ形状さへ確認すれば 汎用品としてあります

参考URL:
http://e-parts.ocnk.net/product-list/49

共感・感謝の気持ちを伝えよう!