• ベストアンサー

食べ残したプリンはトイレに流せばいいのですか

食べ残したプリンは、水洗トイレに流せばいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Aliciapia
回答No.2

私は水洗トイレに流しました。 ラザニアとかを焼く巨大な耐熱容器で作って食べきれなかったので。処理が楽でおすすめです。

hassjuly
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#255857
noname#255857
回答No.1

冷蔵庫に入れておいて後で食べましょう。 トイレに流しても環境的に影響はないと思われますのでお好みで。

hassjuly
質問者

お礼

回答ありがとうございました。