• ベストアンサー

FP3級実技試験の電卓についてです

質問させて頂きます。 今月FP技能士3級の学科と実技試験を受けます。 それで実技で使う電卓について幾つか規制があり読んでみました。 大きさが26cm×18cmを越えないもの 数値表示が1行のもの その他機能に関していろいろありましたが要は金融電卓やプログラム電卓じゃない普通の電卓ならOKということを言ってるのですか? 分かる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srafp
回答No.1

> その他機能に関していろいろありましたが要は金融電卓やプログラム電卓じゃない > 普通の電卓ならOKということを言ってるのですか? まあ~そういうことです。