• 締切済み

数日前から額に痛みがあります。

数日前から額に痛みがあります。 腫れや赤みは全くなく、どこかに打った覚えはありません。 痛み始めたころは触らなければ全く痛くなかったのですが、日に日に痛みが強くなってきました。 痛みで気分が悪くなるほどです。 何かの病気なのでしょうか… すごく困っています(T_T)

• 病気

みんなの回答

回答No.2

額が痛いのでしょうか?それとも額の中が痛いのでしょうか? 気分が悪くなるのでは額の内側から来ているのかもしれませんね。 お早めに「脳外科」を受診してみて下さい。、 お大事に。

noname#160267
noname#160267
回答No.1

エステティシャンです。 表に出ないこもりニキビかな?とも思ったのですが気分が悪くなるほど痛いのならまずは皮膚科にかかった方が良いです! お大事にしてください。