• 締切済み

付き合って3ヵ月 なかなか馴れません

こんばんわ。 私にはもうすぐで3ヵ月の 彼氏がいます。 同じ学校で同じ歳という 関係です。 同じ学校と言っても 私達が付き合う前はまだ お互いの事を知らず 友達の紹介でメールするように なり、付き合う事になりました。 学校では学科が違うので 会う機会はそんなに多くは ありませんが、たまに廊下で 会う程度です。 もうすぐ付き合って3ヵ月に なるのですが なかなか慣れません(>_<) 2人で会う時が今までに 何回かありましたが 私自身相手を目の前にすると 緊張してしまいます。 相手の周りの友達に聞くと 男友達の中ではすごい 喋るタイプで話が 尽きないそうです。 でも私と2人でいるとき 相手も何だか緊張してそうな 感じで沈黙になります。 私もそれで余計な事を あれこれと考えてしまい 何か話さなきゃ と 焦ってしまって余計に 緊張してしまいます。 もうすぐで3ヵ月。 私自身もそろそろ 慣れなきゃとは思うのですが どうしてもまだ慣れません(>_<) どうしたら私は 慣れる事が出来るのでしょうか(>_<) ちなみに3ヵ月付き合っていて 2人で会ったのは5回程度しか ありません(>_<) 困っています(>_<) お願いします(>_<)

みんなの回答

• shorinji36
回答No.2

ただ単にママゴトしてるだけでしょ。 文章からは相手のことが好きだとは1ミリも感じられないが。 まぁ顔がタイプだから一緒にいるのか。

回答No.1

お互いに良く見られたいから、変に緊張してしまっているのでしょうか? メールでは、緊張すると話したのでしょうか? 会うときには、あらかじめメール等で話すことを決めてみては、どうですか? 好きなもの、食べ物、音楽、嫌いなもの、 理由もちゃんと話す。 ピーマン…苦いから嫌で小さい時から、チキンライスに入ってると弾いて親に叱られた~(>_<) 電話で話しは?