• 締切済み

過去の自分

バイト先の先輩(28歳♀)に「妹のように」と可愛がられると同時に「昔の自分を見ている感じ」と言われたんですが、どういう意味(もしくは心境)なんでしょうか?ちなみに私は20歳♀です。

みんなの回答

• kanakyu-
回答No.1

きっとあなたの気持ちをいろいろと理解してくれる人だと思います。 先輩は、経験から学んだ事がいろいろあり、時にはあなたに口を出したくなると思う事もあると思います。 あなたへの感情移入が、もしかしたら度を過ぎていることもあるかもしれません。 先輩の愛情はありがたく受け止めて、 もしアドバイスなどがあれば、あくまで参考意見として心に留めるとよいと思います。

rarima123
質問者

お礼

ありがとうございます。感情移入…というのは少しびっくりしましたが、愛情は受け止めます。笑