• 締切済み

自分の不注意で迷惑をかけてしまいました

バイト先で内緒で付き合ってる恋人がいます。 そのバイト先ではその恋人と付き合ってることを知ってる人は数人しかいません でも自分達の不注意でそのバイト先の人達にバレそうになってます それを必死にフォローしてくれてる1人の先輩がいて、さっき「もうフォローするの疲れた」と言われました。 そんな気を使わせてるなんて知らず自分は不注意だらけで、その先輩に負担をかけてました もうバイト先の人達に付き合ってることをバラした方がいいですか?

みんなの回答

• ponta1971
回答No.2

その先輩にもうフォローはいいですと言う前に、恋人さんとの相談は忘れずに。

yaaygggwww1
質問者

お礼

はい! 相談してから言います 回答ありがとうございました

回答No.1

内緒にしなきゃいけない理由があるんでしょうか? 無いのなら今までフォローしてくれてた人に、もう隠さなくていいと伝えればいいと思います。

yaaygggwww1
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考になりました。 迷惑をかけてしまった先輩に言おうと思います ありがとうございました