• 締切済み

彼女のいる先輩を好きになりました。

はじめまして。 私は大学の先輩であり、バイト先の先輩を好きになりました。 その先輩には彼女がいるのですか、もうすぐ別れると言っています。 私の事は後輩としかみていないと思います。 でもいっつもちょっかいをかけてきたり、バイト中もいじってきます。 たまに冗談でラブラブメールもしたりします。 この先輩の心境としてはどんな風に思ってるのか気になります。

みんなの回答

  • marotama
  • ベストアンサー率24% (18/73)
回答No.1

もうすぐ別れるといい安心させ でも結局別れず 遊べる女をキープ

関連するQ&A

  • バイトを辞める異性の先輩へのお礼について

    長文、乱文失礼します。 来月、バイト先の先輩が就職を理由にバイトを辞めることになりました。私(♀)はその方(♂)より2年後輩で大学も同じなのですが、バイト先でお世話になっただけでなく、度々2人で食事や呑みに連れて行っていただき、その際はすべて先輩がご馳走してくれました。(しつこく言っても絶対に私からお金を受け取ってくれません。)さらに、私が冗談でドライブに行きたいと言うと、バイト後で疲れているにもかかわらずドライブに連れて行ってくれたりもしました。 これらに限らず、他にもお世話になったことがいくつもあるので、私は個人的に先輩にお礼がしたいと思います。 どんなお礼の仕方がよいかどなたかアドバイスいただけませんか?よろしくお願いします。 (ちなみに先輩には3年ほど付き合っている方がいらっしゃいます。そのことを分かっていながらも実は私も先輩のことが好きです。)

  • 気になっている先輩からちょっかいを出されます

    高校の部活にいる一つ上の気になっている先輩からよくちょっかいを出されます。 たとえば私がほかの子と話していると私をからかいながら輪に入ったり、 髪型を変えてみたら冗談をいってきたり、私の私物をいじったりなど絡んできます。 いじられてばかりですが、私の知らないところで「後輩の中で一番努力家でいい子」と言ってたらしくドキッとしました。 他の子にはあまりちょっかいを出さないし、部内で一番仲良くしてもらってるので期待しちゃっていいかなと思ったのですが、 私はもともとイジられキャラなところがあり、先輩はカッコよくて人気なので私なんかはつりあわない気がしてならないです。 こういったちょっかいを出してくる意味はなんなのでしょうか? ただの勘違いだったら恥ずかしいし申し訳ないです。

  • 好きな先輩と脈ありますか?

    大学3年女です。 私にはバイト先で好きな先輩がいます。 同じ歳なんですが、彼はバイトの先輩です。 先輩はあんまり入ってないので、一ヶ月二回しかかぶってないです。 でもかぶるときはいつも私が上がるまで3時間ぐらい二人切りです。 先輩は今彼女いません。彼の気持ちは分からないですが、 1.先輩は私のあだ名を呼びます。   他に年同じくらいの後輩もいますが私だけ呼び捨てています。 2.先輩は他の子にボディータッチとかしないようです。   三人いるときに、先輩はあんまり私に話かけてくれないし、ボディータッチもしませんが、   二人切りのとき何回も私の頭を撫でたり、軽くボディータッチ(肩をたたくとか)もしました。 3. 一緒に入るときによく「彼氏できた?」って訊かれてます。   前急に冗談みたいな感じで「もし俺は彼女ができたらOOはどうする?」って聞かれたこともあります。 4.社員さんに「仲よさそうですね、カップルみたいですね」って言われて、   私は恥ずかしくて何も言わなかったですが、社員さんが帰ったあと先輩が   また冗談な感じで「俺なら無理?」って言いました。 5.知り合って半年になって、やっとメアドを交換しました(私から訊いたんです)   彼とメールしたことある子が「彼はあんまりメールとかしない気がする」って言ったんですが、   私が先に先輩とメールしたいって送ったら「メールぐらいあげるよ~^ ^」って返事してくれました。   でもメールはいつも私からです。 6.「OOって可愛いから学校で結構モテるよね?」って言われたことがあります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   先輩は就活とサークルやってて忙しいので、来月バイトやめます。   忙しいそうですが時間を空けて先週初めて二人で飲みに行きました。(先輩が誘ってくれたんです)   前先輩がお金がきずいって言ってましたがおごってもらいました。   三時間喋っていて楽しかったですが先輩が忙しそうので終わってすぐ帰りました。   その後2週間ぶりバイト一緒に入っていて、先輩が前と違って黙っててあんまり会話がなかったんで、嫌われたかな...って思いますけど、原因が知らなくて困ります(;_;) 私の好意に気づいたからかな...? 先輩はイケメンだし優しいし、ずっと前から彼女がいてないことはちょっと不思議だと思いますが... 彼のことが好きで気持ちがわからなくて悩んでいます。 会うチャンスはあと一回二回しかないですから告白するかどうか迷っています... アドバイスや感想お願いします。 長文ですみません (;_;)

  • 職場の先輩とのつきあいかた

    社会人1年目なのですが、2年目の先輩との付き合い方でアドバイス下さい。 「○○さんの仕事のやり方をお手本にして私もがんばりますので」 と私は冗談っぽく言ったつもりだったのですが、その時のリアクションから、意図せずプレッシャーを先輩に与えてしまった様で、気にしています。 良く考えてみたら、社会人2年目はまだまだ仕事にも慣れきっていない状態なのに、いきなり後輩もやってきて、色々大変な心境なのに配慮が足りませんでした…。 しかしその先輩は歳が近いこともあり、相談がしやすくつい頼ってしまいます。憧れている面もあり、本当にお手本にしたいと思っています。 これから一緒にやる仕事も控えているのですが、後輩としてはこのままのスタンスを続けて良いのでしょうか。変なプレッシャーをかけず、仕事が楽しめるよう空気を作りたいです。どのような心がけで先輩と接するべきか、アドバイスよろしくお願いします。

  • 好きな人の元カレは僕の先輩・・・

    こんばんわ。 突然ですが、僕(20歳)には好きな人A(20歳)がいます。同じバイト先で知り合いました。知り合ってから1ヶ月になります。 僕はなんとか頑張ってAと付き合いたいと思ってたんですが・・・。 実は、今日というか昨日になりますが、バイト先の先輩2人(どちらも男性です)と僕とでバイトが終わってから食事に行きました。 そこで先輩B(21歳)に『実は1ヶ月程前までAと付き合っていた。』と言われました。僕はすごいショックでした。 でも、僕はAが好きだし、Aと付き合いたいと思ってるんですが、Bの事が気になります。僕がAのことが好きなのはBは知りません。僕はBのことは全然嫌いじゃないですし、誰でも過去に恋人がいてもおかしくないと思ってます。でも、自分の好きな人の元カレが自分の先輩となると・・・マジでどうしていいのかわかりません。 Aはもうすぐバイトを辞めるのでBと顔を会わせる事も無くなると思うんですが・・・。 自分の気持ちに正直になって、Aと付き合うように努力しようと思ってるんですが、女の人は前に付き合っていた男性の後輩から告白されたら嫌でしょうか?元カレの後輩とは付き合いにくいでしょうか?

  • 彼氏の先輩の彼女

    大学3年の女子です。 私には今3年付き合っている彼氏がいます。彼とは高校生からの付き合いです。 私は医学部で彼は工学部に通っていて大学は別ですがどちらも実家暮らしで都内に通ってます。 私はハンドメイド作品を売りお金を稼いでバイトはしていません。彼はバイトをしていてバイト先の先輩(男)と遊ぶくらいとても仲がいいです。 最近先輩と遊ぶ時先輩の彼女(私より後輩)もついてくるようになったらしく、先輩は彼女と同棲していてその家に彼が遊びに行った時に先輩と彼女と彼の3人で川の字に寝たと彼から事後報告がありました。私はこれらのことに対して特に何も思っていませんでした。 その後彼は私のことをその先輩に紹介したいと言い私はそれを嬉しく思いました。先輩も楽しみにしてくださっていました。しかし、その先輩の彼女は私を歓迎してくれなく会わないでほしいと言われたそうです。理由はお恥ずかしいのですが私が過去に乃木坂のオーディションで三次審査まで進んだから自分の彼氏が取られると考えたかららしいです。しかし、私からしたらそんなこと気にする以前に取られることなんてないと思いました。私の彼はその事を疑問に思っていてもう遊ぶのをやめようかと言っていましたが、先輩付き合いは大切なので気にしないで遊んでほしいと伝えました。その後、どうしても仲良くなりたく先輩の彼女のインスタをフォローしたところ先輩と彼女はなぜか喧嘩になり私はブロ削されてしまいました。 正直、自分の気持ちがよくわかりません、、 自分の彼を信じればいいのにとさえ思ってしまいます。私だけ仲間はずれにされている感があって悲しい気持ちになってしまいます。ただ、自分の肩書きだけでそんな事を言われると思いませんでした。自分を人の立場に置き換えられないのでしょうか?私はまだ、彼の先輩と彼女にとても会いたいのですがどうすればいいですか?会いたいというか先輩の彼女と平等の対応をしてほしいです。

  • バイト先の先輩に告白したいのですが、、

    こちらでは初めて質問させていただきます。現在女子大に通う大学生です。もうすぐ続けて一年くらいになるバイト先に、一つ上の好きな先輩がいます。 告白は電話かバイト先でしようと思っているのですが、実は後1ヶ月ほどでわたしは海外に数ヶ月留学する予定なんです(先輩も留学のことは知っています)。 そこで気になることがあるのですが、留学することを知っていてオッケーをくれることってあまり期待しない方がいいですか? 先輩に好きだということを行動に移したりしたことは今まで一度もありません。多分わたしがそんな風に思っていることは知られてないと思います。 それに先輩がわたしを好きでいることはほとんどないだろうなと思っているので、中々行動に移せずにいます、、。 留学から帰ってからそのバイトを続ける気はないので、留学する前に告白しておきたいと考えているのですが、、。 何だか話が纏まらず申し訳ないのですが、どなたかアドバイスやこの状況を分かった上で思ったことなど教えていただければ嬉しいのですが、、、よろしくお願いします。

  • 今年の2月からバイトの先輩がずっと好き

    だったんですけどバイトの仲良しの後輩に好きな人のこと相談したら、後輩も好きだったみたいですでに4月に告って付き合ってたんです。みんなに秘密にしてたみたいで全然何も知らなくてバカみたいでした。後輩がバイトに入る前から好きだったのに(>_<)信じられないくらい予想もしていなかった組み合わせでショックでした…それでその先輩にメールで気持ちだけ伝えちゃいました。そしたら、謝ることじゃないよ。ちゃんと話してくれてありがとう。遊んだりするのは無理だけど、バイトでなら受験の相談とか乗るからさ♪と来ました。すごい優しかったのですが、余計に辛かったです。辛いから辞めたいと言ったら辞める必要ないじゃん俺の代が辞める3月までせめて頑張れと言われました。かなり気まずいので辞めた方がいいですかね? 気使われてもう前みたいに仲良く喋れないのですかね… その先輩と後輩にどんな風に接すれば良いのですか?

  • いい先輩とは?

    情けないことに、大学2年になって初めて後輩というものを曲がりなりにも持つ事になってます。 大学2年といっても主にバイトの話です。うちのバイトは、活動内容がバイトのインカレサークルといった感じで、大学の学年とバイトの学年がほぼ完全に平行しています。 しかし、1年の頃は典型的なイジラレキャラだったことや、元々は人と話すことが非常に苦手なこともあってか、後輩との折り合いも今のところ良いものとはいえません。 新歓もあったのですが、自分の前の1年達は同級生同士で話したそうでした。 今度、自分含めた上級生が2人、1年が6,7人?というメンバーで食べに行くことになっています。 一体、どう振舞えばいい先輩に見えますか? いじる側には到底なれそうもないです。 おねがいします。

  • 先輩なんですけど、、、、

    僕には今気になっているバイト先の先輩 がいます。僕が18歳で先輩は2つ上です。 やはり相手にされないでしょうか?? それとどんな風に話をすればよいとおもいますか?? 特に20歳くらいの女性の方、おねがいします。。

専門家に質問してみよう