• 締切済み

彼女のいる先輩を好きになりました。

はじめまして。 私は大学の先輩であり、バイト先の先輩を好きになりました。 その先輩には彼女がいるのですか、もうすぐ別れると言っています。 私の事は後輩としかみていないと思います。 でもいっつもちょっかいをかけてきたり、バイト中もいじってきます。 たまに冗談でラブラブメールもしたりします。 この先輩の心境としてはどんな風に思ってるのか気になります。

みんなの回答

• marotama
回答No.1

もうすぐ別れるといい安心させ でも結局別れず 遊べる女をキープ