• 締切済み

彼氏の先輩の彼女

大学3年の女子です。 私には今3年付き合っている彼氏がいます。彼とは高校生からの付き合いです。 私は医学部で彼は工学部に通っていて大学は別ですがどちらも実家暮らしで都内に通ってます。 私はハンドメイド作品を売りお金を稼いでバイトはしていません。彼はバイトをしていてバイト先の先輩(男)と遊ぶくらいとても仲がいいです。 最近先輩と遊ぶ時先輩の彼女(私より後輩)もついてくるようになったらしく、先輩は彼女と同棲していてその家に彼が遊びに行った時に先輩と彼女と彼の3人で川の字に寝たと彼から事後報告がありました。私はこれらのことに対して特に何も思っていませんでした。 その後彼は私のことをその先輩に紹介したいと言い私はそれを嬉しく思いました。先輩も楽しみにしてくださっていました。しかし、その先輩の彼女は私を歓迎してくれなく会わないでほしいと言われたそうです。理由はお恥ずかしいのですが私が過去に乃木坂のオーディションで三次審査まで進んだから自分の彼氏が取られると考えたかららしいです。しかし、私からしたらそんなこと気にする以前に取られることなんてないと思いました。私の彼はその事を疑問に思っていてもう遊ぶのをやめようかと言っていましたが、先輩付き合いは大切なので気にしないで遊んでほしいと伝えました。その後、どうしても仲良くなりたく先輩の彼女のインスタをフォローしたところ先輩と彼女はなぜか喧嘩になり私はブロ削されてしまいました。 正直、自分の気持ちがよくわかりません、、 自分の彼を信じればいいのにとさえ思ってしまいます。私だけ仲間はずれにされている感があって悲しい気持ちになってしまいます。ただ、自分の肩書きだけでそんな事を言われると思いませんでした。自分を人の立場に置き換えられないのでしょうか?私はまだ、彼の先輩と彼女にとても会いたいのですがどうすればいいですか?会いたいというか先輩の彼女と平等の対応をしてほしいです。

みんなの回答

• kano20
回答No.3

先輩にもその彼女にも会わないことをお勧めします。 彼女も先輩も同棲している部屋に貴方の彼を泊められる人です。 でも貴方はそこまでのお付き合いは出来ないでしょう? 会いたいという気持は消すこと。 ブロックされたが答えなのですから、関わらないことです。 彼にも先輩とは遊んでも同棲の部屋に泊まりに行くようなことは今後しないようにと釘をさしましょう。

• KZ1105A1
回答No.2

医学部で第3審査迄行ったなら、彼女は相当警戒するでしょう・・・ データ聴いただけで、勝ち目は無い・・と。 でも、そんな性格の悪い女性とは会わない方が賢明です。 だから詰まらない事で先輩とケンカするのです。 その女は災いの元になります。 それとインスタや余計なNETには関わらない事です。 出来れば止めておきましょう。やりたい者は自由にやればいいのです。

• eri414210
回答No.1

彼女さんは自分に自信がないのでしょうね。 私は「彼女にしたいランキングNO.1」だったので 彼氏が私と仲良くしていないか確認しにきたりくぎを刺してきたりして 嫌味を言われたり散々だったので女子高に進みました。 それからはかわいい子。モテる子。美に向上心がある子としか友だちになっていません。 貴方が可愛いのなら彼女さんとなかよくするのは無理でしょう。 先輩の他の女の子に対する姿勢が、彼女を不安にさせているのかもしれませんが・・・