• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

後輩を誘ってみたいが…

大学生です。 少し気になる後輩の男の子がいるのですが、 LINEは1回もしたことありませんが、普段は会えば話したりふざけたりちょっかいかけたりするくらいです。 ちょっとどこかへ行ったりカラオケとかしたいなーと思っているのですが、大人数が自然かなとおもいます(まあ2人に越したことはありませんが)。でも誘うのが難しい… 先輩の女子から誘われたら引きますか? どんな風に誘えばいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ilyf

引きません引きません。先輩なら相手から誘い辛いからあなたから誘わないとカラオケ行けないと思います。いきなり2人で誘うのは不自然なんで最初は数人で誘ってみたらどーですか?普通にカラオケ好き?じゃーいこーよ、みたいな感じで全然おかしくないです。一緒に来るあなたの友人には事情を話しといて協力してもらうとか。

その他の回答 (5)

• 回答No.6

本かゲームかCDかなにかの貸し借りをすれば、その口実で2人で会えますよ。 まずそういう話からしてみたらどうでしょうか。

• 回答No.5

先輩女子から誘われたりしたら、だいたいうれしいものだと思いますが(笑) まずはラインの連絡先を交換してみては?

• 回答No.4
  • jinguu

引くことはないですね。 まずは「LINEやってたら教えてよ」と連絡先を確保して、それで趣味や好きな音楽などの話をして「カラオケ行ってみたいんだけど、どう?」と誘ってみるとか

• 回答No.3

中年のオバサンじゃないんだから。 年の差カップルでもない僅差。 速攻、姉さん女房になったつもりで、 ❴君が好きなの!❵と言い放ち、 彼の腕や胸ぐらを掴んで、 離さなければ良い。 逃げられそうなら逆に、 ❴離してよ!と大声で叫ぶわよ❵ と脅そう。

• 回答No.1
noname#229113
noname#229113

先輩後輩関係を強く意識し過ぎちゃいますの? もっと素直に好きになっちまったよお前さんオーラだして 行きたいカフェあるから行かへん? でよろしいかと。 男はアホやから気あるんちゃう?って舞い上がりますから