• 締切済み

LINEのやり取りについて男性にお聞きしたいです

男子が女子に対してLINEで「またLINEしていい?」と聞くときは何か深い意味があるのでしょうか。 現在私は大学生で、最近後輩の男の子からいきなり他愛ない内容のLINEがきました。 サークルの先輩後輩関係なので学校やサークルで会ったときにちょっとした会話をする程度で特に濃い絡みがあったわけではありません。 2~3日ほどLINEが続いたのですが、最後に「またLINEしていいですか?」と言われました。 もちろんOKの返事をして、またね~といった感じでそのLINEは終わったのですが、男の子がまたLINEしていい?と聞くのは気があるということでしょうか。 恥ずかしながら最初はそう自惚れてちょっといい気分になっていたのですが、一週間ほどたっても一向にLINEがくる気配もなく、そもそも普段から私に気のある素振りなどまったくありませんでした。 もしかしたら先輩ということもあり、ただの社交辞令なのかなという気もします。 正直ちょっといいなと思っていた後輩だっただけに、上げて落とされた感がありちょっと悲しいです(笑) けっきょくその答えはその男の子しかわからないだろうとは思いますが、この質問を読んだ上での皆様の見解をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tl200r001
回答No.2

大なり小なりの気があることは確かです 気があるからこそ、もしウザがられて嫌われでもしたら不本意なので、念のため確認しているのでしょう LINEへの考え方は人それぞれなので、質問者さんがLINEでのやり取りをどう思っているのかわかりませんし もっとも、彼が大なり小なりの気がある相手が、質問者さんだけなのかどうかは不明です 世間一般論的には、あちこちに粉をかけている男も少なからずいます その彼がそうなのかどうかは、わかりませんが

baikimman
質問者

お礼

決して女性に対してだらしない人ではないのであちこちに粉をかけていることはないとは思うのですが、そこまで深く相手のことを知ってるわけでもないのであまり信用しすぎないよう気をつけようと思います。 大なり小なりの気があるかすら本当に謎でたまりませんが、あることを少し期待してみようかと思います。 ご回答ありがとうございました(^-^)

• cn94
回答No.1

あなたから送ってみたら? 事故でも起こしたかもしれませんし、携帯無くしたのかもしれませんし、結局それだけじゃわかりません。 あなたから送ってみてその返答の結果を元に再度質問してみましょう。より明確な回答が来るでしょう。

baikimman
質問者

お礼

Twitterを更新しているのでどうやら携帯を無くしたりはたまた事故に遭ったという線は薄そうです。 そうですね、もう少ししても来ないようなら自分からしてみようかと思います。 その後の彼の反応次第で私もこのなんとも言えぬ気持ちをどうしようか決めようと思います。 ご回答ありがとうございました(^-^)