baikimmanのプロフィール

@baikimman baikimman
ありがとう数64
質問数36
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
65%

  • 登録日2009/03/30
  • よく分からなくなりました。長文です

    不倫に関する質問なのですが、いけないことなのは十分承知でそこは考えておりますので 不倫はいけないこと、といった内容のお話は御遠慮ください。 ご経験者の方などにアドバイスやお話を伺いたいです。 既婚者の男性とお付き合い?しています。 多い時で1週間に3度程会ってそのうちに1度はホテルでお泊まりです。 週末も最近では仕事のふりをして(実際に仕事で出ることもあるので言いやすい)出てきて 夕方まで遊んだりしています。 最初はもう会う度にホテルに行っていましたが数ヶ月たった最近では泊まり以外ではホテルに行かないことも多く、 仕事の日はご飯で解散したり休日会う日はご飯やショッピングをしてブラブラしています。 休日も彼はスーツを着なきゃいけないので、革靴を履いて歩いて大変そうです。 1週間のうちに接待も多い+私とご飯と週末スーツでぶらぶら… 仕事で朝早い日もあったりして寝不足と疲れがたまってるようです。 休日会うと接待も続いたし寝不足で疲れたーと言っています。 その合間に私ともご飯にいったりもしていますが、会ってくれていることに感謝ですしそこを無理しないでいいと突っ込むと会いたくなんだ?となるので何も言いません。 彼と私は同じ職場です。 彼はもちろん社員ですが私は派遣です。 私は実家暮らしですが、交通費が高くて馬鹿になりません。 派遣された時は何も考えてなかったのですが… こうして彼と関係をもってからは遊んで旅行に行くこともありますし計画もたてていて、おいおい彼の家の近くで一人暮らしを考えています。 このように目的が増えたので、交通費がとても勿体なくて浮けばとても助かります。 職場を変えてそのうち彼の家の近くに住む前提で同じエリアで新しい仕事を探してみようと話になりました。 本当はそのうち…と言っていましたが、 こうして遊ぶのでも今の家だと交通費がかかってしまうし仕事の交通費はバカ高くてあまりにも勿体ないだろと彼がイライラしだしてその話になりました。 彼は女性を大切にする人です。(重たい荷物を持ったお婆さんがいたら駆け寄るだとか席を譲るなどの意味で) 私に荷物は持たせません。私が1度彼がお会計中に彼のバッグを持ってお店を出ていると なんでそんな重いの持ってでる必要があるんだそんなことお前にさせたくないの分かってるだろ!と怒られました。 周りにそう見られるのも嫌なんだと思います。 レディファースト的な感じです。 可哀想なことはさせたくないようです。 そんな感覚から私のお金のことも考えて可哀想で気になる。と言われまたイライラして怒り気味になりました。 彼は子供も2人よりいるのでお小遣い制で結構大変だと思います。 基本彼が多めか折半かです。 泊まりの高いホテル代が浮くぶん、私が一人暮らしをしたらそっちに助ける 近くに住んだら何かあったらすぐに行ける 会社帰りや終電がなくなったていで朝方までいれたりすることもできると彼は言います。 また、平日休みの職場にしてほしいと言われていて 週末会うにも限界があるから、平日なら自分が休みをとって会えるし出張に連れて行って遊んだり、平日だと安くできる(趣味のこと)からそこにも行ける。 と言われました。 私もお金があまりないのですが、一人っ子なので一人暮らしの最初の資金は親に少し手伝ってもらえるだろうとも… 私の為であり、彼自身の体力とお金に限界がきそうなのかなと思いました。 以前もこの今後の話をしているとき私が不安になって私のことは実際考えていないんだろう的なことを言って彼は何言ってんだと言い合いになった事があります。 それを引っ張り出してきて、変なこと言って本当にムカついた。ずっとそばにいるから不安にはなるなと、言われました。 でも結婚したいとかではないです。 子供がそんなに好きでないので子供が欲しいとはなりません。 お互いに一人っ子なのですが自分の子はもちろん別ですが彼も子供はそもそも好きでなくて 育ち方が同じなのでその辺の感性は似ています。 彼は子供を持つと行きたい所行けないし育てるストレスは半端ない、そこから夫婦もうまくいかなくなると… 彼のご両親は共働きで育って経済力が凄くても母親からの触れる愛情をそこまで受けてこなかったようで、勝手な想像ですが大人の今でも自分を見てくれる構ってくれるそんな人が好きなのだと思います。 ものすごく甘えん坊なので。 子供を産んで変わってしまった奥さんに淋しくなったんだろうなって思っています。 子供がいないけどいつも夫婦で遊んでいる友達の話を羨ましそうに話す彼を見て感じました。 このまま2人で楽しく過ごせたらいいのにって私も思います。 自分の時間が勿体無いことは分かっているのですが… とりあえず、今はそう考えています。 ただふと思います。彼の近くで住んで好きなだけ家で会えて泊まれて平日休みで彼と会って 私は彼が好きですが、彼は私のことが好きなのでしょうか、都合よく騙されてるのでしょうか。 1週間の会う予定も内容も毎週考えてくれて、 LINEも毎日たくさんしています。休みの日も減ったとしても1時間に一通はほぼやりとりしています。大事にしてくれてると思えるのですが…間違いなのでしょうか。 このままだと言いなりになりすぎてるのかなとなんだかふと考えてしまったりもして。 上手いふうに転がされてるのかなって… 言いたいことがまとまらないのですが、ご経験者の方に伺いたいです。 会社は絶対変える気なのですが、このまま一人暮らししていいのでしょうか。

  • レズビアンです。彼女とお金に関して…

    私はレズビアンで、フリーターの彼女がいます。交際期間は1年ほどです。 彼女は21歳、高卒の正社員経験の無いフリーターで、実家暮らし、月6万円ほどの収入です。私は大学に通っていて、あと2年大学生活があり、まだ就活はしていません。 自分自身に対する、就職への不安、また両親が病気(まだ軽く、深くは進行している訳ではありません)を持っているので、漠然と卒業後の未来に多くの不安を持っています。 そんな中で、私と彼女で、私が大学を卒業したら二人で暮らしたいという気持ちがあります。その上で、二人で今のうちからお金を貯めようと決めました。両親のこともあり、お金に余裕がなければ二人暮らしはしたく無いと思ったからです。フリーターの彼女は前記した通り月6万円ほどの収入で、それ以上働こうとする様子は見られません。大学生よりは実家暮らしのフリーターさんの方が貯金はできるのではないか?と思うのですか、バイトを増やすつもりも無さそうで、私もそれとなく「頑張ろうよ」と言うのですが、あまり伝わっていないようです。私は今までのアルバイト等で少しずつですが40万円ほどまで、すでに貯めてあります。 何と無く、私に経済的に依存して暮らしていこうとしているのでは無いかという気がして不安を感じます。私はまだ就職は決まっておらず、不安な気持ちがあるので一緒に頑張って欲しいです。 正社員として就職するのは難しいかもしれませんが、せめてフリーターとしてもっと働いて貯金して欲しいのですが、私のわがままなのでしょうか?彼女のことは好きなので別れたくないです。 レズビアンということで、男女のカップルの話が参考にならないため質問させていただきました。回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • a7829
    • LGBT
    • 回答数2
  • 嫌がられてしまったのでしょうか。

    「○○君の作るご飯食べてみたいな」というLINEに、違う話題で返信。 「来週のデート、楽しみにしてるね」というLINEには既読無視……】 20後半の女です。 先月末に知り合った男性がいるのですが、体の関係を持って以降の態度の変化に悩んでいます。 知り合ってから~初回の食事デートを終えた辺りまでは、彼の方から積極的(?)なLINEが来ていました。 「家に母親がいない時に招待したい」とか、「料理をレクチャーしてあげたい」など…… ですが2回目のデートで体の関係を持って以降、なぜだか彼からLINEが来ることはなく、私から送る一方になっています…… 彼が「料理をレクチャーしてあげたい」と言ってくれたこともあり、私が「今度、○○君の作る料理を食べてみたいな」と送ったものの、どういうわけか他の話題に切り替えられました…… また、3回目のデートの約束をしているので、「来週末、楽しみにしてるね」と送ったものの、既読無視…… (以前なら、「こっちも楽しみにしてる。おやすみ」などと返してきてくれていました) 私が彼と知り合うまで処女だったために、めんどくさく思われたのでしょうか…… 実際、私がかなり痛がってしまい、挿入できずに終わりました…… (その後、手で擦ってあげました) 一応、帰宅後には「今日よく頑張ったね」とか、「徐々に慣れよう!(笑)」とLINEをしてきてくれたので、少なくともまた私と関係を持つ気でいてくれているのかな……とは思いますが…… 実際どうなのでしょうか……。

    • ベストアンサー
    • noname#221925
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 会社の先輩に嫌われた

    今の会社に中途で入社してから半年になります。 少し年下の男性の先輩にとても嫌われてしまって困っています。 入ったばかりでまだ何もわからなかった頃は一番いろんなことを教えてくれたのですが、私の覚えが悪かったからかすごく嫌われてしまったみたいです。 今では任された仕事はほとんど一人でできるようになり、他の社員さんたちや取引先とは仲良く仕事できていると思います。 前は話をするときは必ず目を見てしっかり指示してくれたのに、今では絶対に視線を合わせてくれません。 仕事上どうしても、一番その人と関わらざるおえないのですが、電話も話してもらえず(とても忙しい現場なのでたまにならわかるのですが、ほとんどいつもです)メールもあまり返信がもらえず、その人の回答がないことには進められない仕事なので大変困っています。 詳しい内容は話せませんが、その人の仕事は現場、私の仕事は裏方、といった感じでしょうか。 現場側のおばさんたちの電話や質問にはマメに応じていて、たまに他の課のおばさんたちとも談笑しているのでとにかく私のことだけがものすごく嫌いなようです。 こちらとしても特別な感情があるわけでは全くなく、嫌いでも仕事上のやり取りだけはきちんとしてほしいと、それだけなんです… 嫌い方が凄まじくて、少し近づけばパッと離れる、どうしても伝えなきゃいけないことは私がいない間に机に付箋、直接話さなくてもいいようにする、私から質問に行くと絶対に目を合わせない、とまるでバイキン扱いです(泣) みんなの前で怒鳴られたこともなんどもあり、恥ずかしいし悲しいし、正直辞めたくなってしまったことも。 他の社員さんたちとの間にはこんな行き違いはなく、この先輩との仕事だけがうまく回りません。 たまに機嫌がいいときは何かをくれたり資料を持って来てくれたりすることもあるのですが、そんなことはいいから日々の仕事をピリピリせずにやってほしいです…。 新人の頃、わからないことを質問しすぎたのがうざったかったのでしょうか。 今後どう関わっていけばいいのかとてもとても悩んでいます。 みなさんだったらどう対応されますか? アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#221159
    • 社会・職場
    • 回答数5
  • 謎の心理

    題名がはいりきらなかったです。すいません 本題に入ります。学校や職場で嫌いな人っていますよね?でもその人があと一週間でそこを去ると分かると何故かその一週間はその人と一緒にいても不快感を感じませんよね?これが不思議です。 「あと一週間だ」といって喜ぶのは分かっても何故か一緒にいても不快感が出ないのが不思議です。 不快感を感じないことをできるなら最初から感じなければいいのにともおもいます。 明るくなるから明るく考えられるようになるんでしょうかな